たくちゃんです。おはようございまーす晴れ

今日も暑くなりそうですね~!!


さて、今日は恒例のT○Cの解答解説会ですね!!

な~んて書きつつ、実は解答解説会、一回も行ったことないんです・・・ぶーぶー


そして今年も・・・きっと行きません・・・。アハハハ(汗)


毎年、試験の日程は覚えてるんだけど、解答解説会のことはすっかり忘れて、

思いっきり遊びモード全開になってる気がするカエル


なせならば~~、本試験で仕事を休んでしまうと、

その次の日からたまった仕事で残業モードなので、

解答解説会のある土曜日がやっと思いっきり遊べる初日ってわけで!!

ついつい行きそびれてしまいます・・・。


というわけで、皆様の解答解説会レポートお待ちしておりますねこへび