カリフォルニア・ディズニーランド【Mickey and the Magical Map】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

 Ω Ω
( ・∀・)<♪僕らのクラブのゲーハーは~!

でおなじみの拓さまです。ハハッ

続いては常設のステージで行われる、
"Mickey and the Magical Map"といふをショーを鑑賞しましょう。
イッツ・ア・スモールワールドの近くにステージはあります。

早い時間から並んだのでほぼ先頭で待機。
MAGICAL MAP その1
彼はこのショーの名物マネージャーのようで(名前は忘れた)
待ってる間並んでる客と絡んだりしてました。
そして何故かマネージャーの写真と名前を貼ったうちわを持ってる
マネージャーのファンであろうクセの強い客も居たり。
(うちわに写真とか貼るのって日本の文化じゃねーのか?)

客を入れる前にスタッフが集まって円陣組んで
MAGICAL MAP その2

エイエイオー!
MAGICAL MAP その3

席取り、前の方も取れたけど始めてなので
MAGICAL MAP その4
全体が見わたせるちょっと後ろの方を確保。
目の前が通路になってるので観やすいかと。

始まりましたよ。
MAGICAL MAP その5

3段になってるステージに大型ディスプレイ完備でかなり金かかってる造りですわ。
ミニー・オー・ミニーとは大違い。
MAGICAL MAP その6

ただ、ミニオと共通点もあるよ。
MAGICAL MAP その7

 彡⌒ミ  ピカーン
( ・∀・)<ゲーハーダンサーがハイレベルなパフォーマンスを魅せてくれます!
MAGICAL MAP その8

主役の大将はというと
MAGICAL MAP その10
謎の青魔道士のジジイに怒られ

バケツを持たされ廊下に立たされてます。
MAGICAL MAP その9

大将の隣りにいる銀髪のチャンネーがかわいくて好みじゃ(*´Д`)ハァハァ
MAGICAL MAP その11

ハゲをガン見する大将。
MAGICAL MAP その12

MAGICAL MAP その13

MAGICAL MAP その14

この黒いまっくろくろすけみたいなのが気に入らないので蹴飛ばしたりすと
MAGICAL MAP その15

まっくろくろすけの逆鱗に触れて
MAGICAL MAP その16

MAGICAL MAP その18

画面の中に吸い込まれてしまいます。
MAGICAL MAP その19

この演出ゴイスーだな、と口を( ゚д゚)ポカーンと空けてただただ観入ってしまいます。
MAGICAL MAP その20

しばし大将は休憩タイム。
MAGICAL MAP その17
銀髪チャンネーと猿のダンスタイム。
ゲーハーは見てるだけ。

ポカホンタスの人?
MAGICAL MAP その21
観たこと無いのよね。

こちらは日本ではマイナーなムーラン
MAGICAL MAP その22

超長髪ババアより後ろの銀髪ネーチャンの方がかわいくて目が行ってしまう。
MAGICAL MAP その23

3人で権力争いをしたあとは
MAGICAL MAP その24

リトルマーメイドの世界へワープ。
MAGICAL MAP その25
レッドロブスターじゃないよ。

ああ、このお姉様にメロメロでやんす。
(*´Д`)<姉ちゃん、ワシと結婚してや!
MAGICAL MAP その26
近くで見ると銀ではなく金髪やね。


( ・∀・)<♪Under the Sea~、Under the Sea~って例の曲がいつも
MAGICAL MAP その27
(;´Д`)<♪あんたたち~、あんたたち~って空耳で聞こえるのはワタシだけ?

トゥース!
MAGICAL MAP その28

続いてスティッチ兄貴の登場。
MAGICAL MAP その29

昨晩飲みすぎたので吐いてます。
MAGICAL MAP その30
オエー。

出すもの出してスッキリんこ!
MAGICAL MAP その31

なんかこっちのスティッチでかくないか?
MAGICAL MAP その32

いえーい!と盛り上がったあとは
MAGICAL MAP その33

大将のサーフィンタイム。
MAGICAL MAP その34
でもこれ映像だから中の人はまだ休憩中。

ようやくモノホンが戻ってきました。
MAGICAL MAP その35

ワタシの筆下ろしはこのおねーちゃんです。
MAGICAL MAP その36
下ネタじゃねーか!代われ!

最後はクライマックス
MAGICAL MAP その38
よくわからん黒人の姫君が出てきたり

大将もいつの間にかにお色直し
MAGICAL MAP その39
ウエスタンな格好で登場。

ノリノリだぜ。
MAGICAL MAP その40

ゲーハーのファンサービス
MAGICAL MAP その41
目の前をハイタッチしながら走り去っていきました。
(タイミング悪く我々の目の前のでの写真は撮りそびれました)

やっぱりアメリカ仕様の大将は瞬きするのね。
MAGICAL MAP その43
愚妹は日本仕様の方が好きだというし我々も同意。
日米好みの差かしら。

シャンシャンシャンでフィニッシュ!
MAGICAL MAP その44

ステージとスクリーンを組み合わせた素晴らしいショーで面白かったよ。
これも日本に来ればいいのに。
ワンマンズドリームⅡより絶対いいかと)※個人の主観です。

参考までに例のごとく人様の動画をUPしたので

詳しく知りたい人はこちらをチェケラッチョ!


次号へ続く・・・