ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク【FOOD & WINE FESTIVAL】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

 Ω Ω
( ・∀・)<酒場という聖地へ
         酒を求め、肴を求めさまよう・・・

でおなじみの拓さまです。ハハッ

パン工場での社会科見学の後は
酒が飲めるFOOD & WINE FESTIVALゾーンを紹介すっぞ!
※4月限定イベントだったのでいまはもうやってません・・・また来年やるかも?
フロリダのEPCOTでは今やってるっぽい)
FOOD&WINE その1
DCAは飲酒OKなので酒売ってるのだよ。
( ・∀・)<♪酒が飲める飲めるぞ~酒が飲めるぞ~

ワインはもちろんカリフォルニア産だけど地ビールもあるでよ。
FOOD&WINE その3

FOOD & WINEって言ってるのにワインよりビールな気分だったので
FOOD&WINE その4
Palomino American Pale Aleって地ビールを頼んでみたで。

ちょっと混んでて会計するのに並びます。
FOOD&WINE その5

てっきりドラフトビアーかと思いきや
FOOD&WINE その6
おねーちゃんが瓶を開けてカップに移してくれます。
うん、小瓶で9ドルはちと高いな(;´Д`)

でもこのロケーションで飲むルービーは最高じゃ!(゚д゚)クゥー!
FOOD&WINE その7
昼間から夢の国で飲酒だなんてクズ人間じゃ!

食べ物の屋台もいろいろあるんですが
FOOD&WINE その8

FOOD&WINE その9

FOOD&WINE その10

FOOD&WINE その11

FOOD&WINE その12

FOOD&WINE その13
5~8ドルくらいと良心的な値段設定(ポーションが小さい可能性大だが)
お金に余裕があればビールやワインといろいろ食べ物合わせて(゚д゚)ウマカッチャン!したいのだが
貧乏なのでビール1本と日本から持ってきたおやつ(じゃがりこなど)で済ませてしまうのです(´・ω・`)

物販コーナーもあって
FOOD&WINE その14

FOOD&WINE その15
ドレッシングとか写真にはないけどマグカップとかランチョンマットなどのおみやげもあったよ。


 彡⌒ミ  ピカーン
( ・∀・)<あんまり大した情報載せてないけど(取材が甘い)この辺でお開きにしたいと思います。

ここで一句
  ミッキーも
    きっと酒飲む
         夢の国

次号へ続く・・・