アナハイムだより (2016/5/2) 【In-N-OutBurgerでランチしてロスへ移動!】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

 Ω Ω
( ・∀・)<♪僕らのクラブのゲーハーは~!

でおなじみの拓さまです。ハハッ

オレンジアウトレットで買い物した後は昼飯の場所に向けてドライブですよ。
エンゼルスタジアム付近
するとアナハイム・エンゼルスの広告が。おっ!

そしてエンゼルスの本拠地、エンゼル・スタジアム・オブ・アナハイムの横を通り過ぎます。
エンゼル・スタジアム・オブ・アナハイム
ド━(゚Д゚)━ン!!
結構でけぇな!
福岡ドームやうちの近所の埼スタよりでかく見えるけどどうなんでしょ。
メジャーリーグも観戦してみたいけど
(どうせ見るならドジャースのマエケンが観たい)
スケジュールの都合上今回は夢の国優先で断念。
次回以降の宿題ですな。

スタジアムを通過して
In-N-Out Burgerに向かいます

目的地のIn-N-Out Burgerだ!
In-N-Out Burger その1
先日食べたCarl's Jr.同様こちらも西海岸系グルメバーガーなんす。
残念ながら日本には無いっす。
(過去数日だけテスト販売をしたことはあったみたいだが)

メニューもハンバーガー、チーズバーガー、ダブルチーズバーガーの3種のみとシンプル。
In-N-Out Burger その2
あとはフレンチフライやソフトドリンク、シェイクなど。
この写真だと小さくて読めないがメニューの下にご丁寧にカロリーも書いてあります。
ダブルチーズバーガーは670kカロリー!( O´∀`O)

13時前とちょうどランチタイムだったので混んでましたがなんとか席をゲッツ。
In-N-Out Burger その3

もちろんオーダーしたのはダブルチーズバーガー!
In-N-Out Burger その4
1つはアニマルスタイルという公式裏メニュー
こないだのマックもそうだけどもう裏じゃねーよな)
ピクルス、炒め玉ねぎ、サウザンアイランドドレッシング的な特製ソースが入ったヤツにしました。
ポテトにもアニマルスタイルは適用できるらしいので
ポテトにも!ってオーダーしたつもりだったのだが
それはうまく伝わらずノーマル芋が2つとなりました(´・ω・`)

いざ食す!
In-N-Out Burger その5
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
いや、これはマジで美味いぞ。
Carl's Jr.も美味かったがこっちのほうが段違い。
オアフ島のホノルルバーガーとかハワイ島のULTIMATE BURGERも美味かったけど
多分ここがNo1かも。
シンプルだからより一層美味さが際立ってる感じ。
しかもお値段がダブルチーズバーガーセット(芋とドリンク)で7ドル弱!安い!ヽ(゚∀゚)ノハラショー

追加でMIX(バニラ・チョコ・ストロベリー味)シェイクもオーダー、約2.5ドル。(570kカロリー!)
In-N-Out Burger その6
上質なアイスクリームを飲んでるようで美味い!
バニラとチョコの味が強くてストロベリーの味がしなかったが・・・
次はストロベリー味にチャレンジしたいですわ。

と、人間火力発電所の如くかなりの高エネルギーを摂取した我々
ウオォン(O´Д`O)(O・∀・O)テカテカ
今日の宿のあるロサンゼルスはハリウッドまでドライブするぜ!
ロスへ向います その1
アメリカでは珍しい踏切を越えて(Amtrakの線路かね)

ハイウェイに乗ります。
ロスへ向います その2

道路脇から見えるマックの看板。
ロスへ向います その3
Free Friesってマックポテト食べ放題なのか?
今は食べ過ぎて胸焼けしてるので想像しただけで気持ち悪い・・・(;´Д`)
そもそも数年前、日本のマックで異物混入騒動の直前に
ワタシも異物混入(しかも2連続)喰らった経験があって以来マックと縁切ってるので。
(でも時間潰す時とかコーヒーだけは飲んでしまう・・・)

右に見える地方のパチ屋や高速インターの近くでみる城みたいな建物は
ロスへ向います その4
ここもアウトレットらしい(´・∀・`)ヘー

ちょっと詰まってたりしましたが順調に車はロスに向かっております。
ロスへ向います その5
遠くに見えるのがロスの高層ビル群。

右手に見えるのはロスの中心、Union Station。
Union Station付近を通過 その1

Union Station付近を通過 その2
えびちゃん先生がここからAmtrakに乗ってますね。
我々も一度乗ってみたいと思ってます。
(特に知らおば子さんも実は鉄子なので非常に興味持ってたりします(・∀・)ニヤニヤ)

ハリウッドの最寄りICで降りますよ。
Hollywoodで降ります

高速降りて数分大通りを走らせると
Hollywoodをドライビング その1
(この大通りはチャイニーズシアターとか面してるザ・ハリウッドの目抜き通りです)

見えてきました、今回お世話になるお宿が。
Hollywoodをドライビング その2
SPG系のチャラいテルホの代名詞、Wシリーズの
W Hollywoodでございます。

アナハイムから車で1時間弱で到着。
体調悪い中緊張感を持ちながら初めての土地を運転したのでかなりヘトヘトです(;´Д`)
無事目的地のホテルに到着
無事着いてよかったよかった。
まあ、さっきの高カロリーランチが効いたのか体調は結構回復してきましたけどね(O ´∀`O)ウオォン

さ、チェックインしましょう・・・( ´Д`)=3 フゥ
次号へ続く・・・