拓さまのラウンジ放浪記 (2014/8/13) 【CI ダイナスティラウンジ】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

 彡⌒ミ
( ・∀・)<ラウンジという聖地へ
         酒を求め、肴を求めさまよう・・・

でおなじみの拓さまです。

出ました、ラウンジ放浪記シリーズ!
今宵の酒場はおなじみ、
チャイナエアラインラウンジ その1
チャイナエアライン・ダイナスティラウンジでございます。
まあ、過去2回ほど取材してるのでその時とほぼ同じなんですがねw
(ex:13年冬 / 13年夏

早速入店しませう。
チャイナエアラインラウンジ その2

チャイナエアラインラウンジ その3
早くチェックインして即座に入店したのでこの時点ではガラガラでしたが
次第にホノルル行きのCクラスに乗るブルジョワジーな方々で埋め尽くされました。

ルービーサーバーとハードリーカー
チャイナエアラインラウンジ その4

冷蔵庫の飲み物
チャイナエアラインラウンジ その5

チャイナエアラインラウンジ その6
前回は氷結缶だったのがよくわからんハーブのお酒なる缶になってました。
これ、見たことなかったけど養命酒が出してました、(´・∀・`)ヘー
氷結がよかったなー。

味の薄い焼きそば
チャイナエアラインラウンジ その7

しょぼいシースー
チャイナエアラインラウンジ その8

パンとおにぎり
チャイナエアラインラウンジ その9

今回初めて出てきたのが
チャイナエアラインラウンジ その10
サンドイッチと

チャイナエアラインラウンジ その11
シウマイ類。

このあと貧民席の機内食が待ち構えてるので
チャイナエアラインラウンジ その12
酒の肴になるものをテキトーにつまむだけでした。
酒の種類がショッパイので
ラウンジ放浪記としても内容が膨らませられませんw
(せめてシャンメリーくらい置いて欲しいねぇ)

それはそうとCクラスに乗る方々は豪華な機内食が控えてるというのに
カップ麺食ってる人多数でした。
カップ麺よりCクラスの飯の方がうまいでしょ、さすがに。
貧民席ならここでカップ麺食ってたほうが良い場合もありますが
我々取材という名の機内食試食がありますので控えさせて頂きます( `・ω・´)キリッ


 彡⌒ミ
( ・∀・)<それではそろそろ搭乗時間なので
        お開きにしたいと思います。

ここで一句。
  カップ麺
     食らう金持ち
        貧乏性
 

次号へ続く・・・