ワイハだより’13 (2013/4/25) 【夕方のワイキキ~アラモアナ】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

あろは!

 彡⌒ミ  ピカーン
( ・∀・)<わしの頭はダイヤモンドヘッド!

でおなじみの拓さまです。


リートロに乗ってホノルル市内観光して
テルホに戻ってきましたよ。

プール入ったり部屋でゴロゴロして小休止タイム。
拓さまの最近どーなん?-特製ソファベッドで寝る知らないおばさん
エクストラベッド代わりに作った簡易ベッドで
黄泉の国へ向かう知らないおばさん。
幅が狭いけど寝心地は悪うございませんよ。
(結局2日くらいでお役ご免となりましたがw)

ハイアットの部屋で(・∀・)イイネ!!と思ったのがこちら
拓さまの最近どーなん?-ハイアットはコンセントが豊富!
電源タップがデフォで備え付けられてました。
スマホやデジカメやら充電したいモノが多いのに
部屋にコンセントが少なくて困ることがありますが
(それを見越してワシは家から電源タップ持ってきましたよw)
これなら充電待ちでケンカすることもなくみんなハッピーですな( ´∀`)

スマホや知らないおばさんの体力の充電してる間に
ラナイに出て景色を堪能しましょう。
拓さまの最近どーなん?-部屋から見えるワイキキビーチ
うーん、いい景色!

上から目線でジャグジーに入る方々をウォッチできます(・∀・)ニヤニヤ
拓さまの最近どーなん?-上から目線のジャグジー
実際うちらがジャグってる時に
上から目線でオカンからウォッチされました。

反対側に視線を移すと
拓さまの最近どーなん?-部屋から見えるナ・ホオラ・スパ
スパの部屋とこんにちわ状態でっす。
( ・∀・)チャーッス


さて、充電というなの小休止もも終わったのでまた出歩きますぞ。
アラモアナ方面のリートロに乗りますん。
拓さまの最近どーなん?-今日のワンちゃん その1

拓さまの最近どーなん?-今日のワンちゃん その2
今日のワンちゃんたち。
犬いいなー、ハワイでお犬様飼いたいわぁ(*´Д`)ハァハァ

夕方のエッグスン。
拓さまの最近どーなん?-夕方のエッグスン
この時間はさすがにガラガラですね。
夜にパンケーキ食うか、と言われるとうーんですが。

そろそろ日が沈みますよ。
拓さまの最近どーなん?-夕方のアラモアナ周辺 その1

トロリー降りてとあるところへ歩いて向かいます。
拓さまの最近どーなん?-夕方のアラモアナ周辺 その2
と、いきなり横でガッシャーン!と激しい衝突音が。
振り向くとベーエムベーが前の車に突っ込んでましたΣ(゚д゚ )
なんでもないような所で突っ込むなんてわき見運転ですかね。
こわいわー(((;゚Д゚)))
皆さんも気をつけましょう。

そしてアラモアナSCの西側までやってきました。
拓さまの最近どーなん?-夕方のアラモアナ周辺 その3

デーハーな「大漁」という日本風居酒屋の脇を入ります。
拓さまの最近どーなん?-居酒屋 大漁
一体どこに行くんスかね?

次号へ続く・・・