ツーリング その11(Ninja650と暗峠へちょっと行ってきた!ツーリング) | marcoのブログ
ということで、わたくしのブログ師匠ことhiron164さんと暗峠に行ってきました!
昔にいい感じのゼファーに乗っておられたので、「てめえ!」とか言われるかも
しれないと内心びくびくしながら(←うそです!!)会ってみると、ちょー良い人
でした(・∀・)


午前9:00(自宅近くのファミマ)
Ninja650!!
やっぱりカッコいいです!
これさえあれば、何も要らないって感じです!

Ninja650 

こうみるとTMAX530って大きいですね~!!

NinjaとTmax 

こっそり撮ったNinja650コクピット!ハイテク!

ハイテク 

今日は紅葉ツーリングの予定だったのですが、わたくしの用事で変更して
もらいました!(´Д`;) hiron164さんすいません、、、、
で、暗峠になりました!

暗峠 

暗峠のすごさをもっと知りたい方はこちら

暗峠 

結構、びくびくしながらなんとか、到着!
ここから歩いて展望広場に向かいます(・∀・)

県境 

あいにくの天気でしたが、すごい眺め!!!


展望広場から 

良い感じの雰囲気の喫茶へ(すえひろ)

すえひろ 

珈琲


午後12時(2輪かん)
帰りにバイクを交換し、お互い走らせてみました!!
低速トルクがもりもりで、素人でもわかるぐらい乗りやすい良いバイクでした!
なによりカッコいいし(・∀・)


Ninja650 

午前中だけのプチツーでしたが、いい景色、おいしいコーヒーもありのとても
充実したツーリングでした。寒い時は、こういうプチツーもシャレオツです!


 hiron164さん
急な予定変更にも関わらず、ほんとにありがとうございました(・∀・) 
是非温泉ツー行きましょう!!!