講座の日が誕生日!まさに新しい自分がスタートした日! | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。


こんにちは、安井です。


さて、先日に引き続き、コーチング講座レベルアップ編の感想をご紹介させていたしますね。


------------------------------------------------------------------

今回は相手との信頼関係ができていた(基礎編と同じメンバー)ので、ワークでは思い切ったことも相談でき、しかもその時の「気づき」が深かった。


私の引っ掛かり があるところを、何度も聞いてくれて、問題の本質が違うところにあることを発見できたので、「あ~」って、納得。それを認めることができたので、その問題はクリアに。


これは、練習中(実践中)でしたが、もう、普通にセッション受けている感じ!!!さすがレベルアップ編。

    

この時も、安井コーチから「あの時の・・・、ここの質問が・・・」など細かなアドバイスがあるので、個々それぞれ受講者の特性を生かしたままの指導が安井コーチのうれしいところ!&少人数制の素晴らしいところ!


ただ、基礎編の学びを忘れていたことが、残念。せ っかく学んだのにあんなに感動したのに。(*_*)せっかく学んだことを忘れないためには、継続して学んでいくことの重要性を感じました。なので、身に着けるために定期開催のグループ講座を受講しようと思います。


開催日がちょうど誕生日だったので、新しい自分のスタートになりました。おいしいケーキでお祝いしてくださいまして、感激でした!ありがとうございました。<(_ _)>


安井コーチ&お仲間に感謝*感謝です。ありがとうございました。


------------------------------------------------------------------


ということでMさんありがとうございました!


誕生日に生まれた気づきが、新しい歳の、まさにスタートにふさわしいものになりましたね!

ますます自分らしい人生を歩んでいきましょう!


そして、こうした気づきを継続して自分のものにするためにグループコーチングの受講もありがとうございます!


本当にそうなんですよね~。

やっぱり人ってどうしても忘れてしまう生き物なので、日常を通してのさまざまな気づきと講座で学んだことをつなぎ合わせて、

知識としての理解

ではなく、

実感としての深い理解

でないと、本当の意味での「わかった」にはならないと思うのです。

そこで、こうした学びをより深く身につけて行うために生まれたのがグループコーチング講座なのです。

http://www.double-t.co.jp/event/series/

こちらのグループコーチング講座は、「学ぶ」と「受ける」同時にできる一石二鳥の講座です。

まだ土
日コースは5月23日からスタートですので、絶賛受付中です!
日程が全て合わない方でも補講をしますので、受講できますよ。

http://www.double-t.co.jp/event/series/


また、平日コースは現在2回目の講座が終了したところです。

別途1回目2回目の補講を受講されれば、3回目から合流できますので、こちらをご希望の方はお問い合わせください!

http://www.double-t.co.jp/event/series/


オレンジ


☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★


目に見えないやサービスを仕事にしている方向け、常識にとらわれずに集客する3つの心構えとは?のお知らせはこちら


そして、翌日6月20日は、及川史麻さん主宰のイベント「無限の癒しフェスタ」が開催されます。

こちらに、安井はこころんナビゲーターとして取材にお邪魔させていただきます。
よかったら、会いにいらしてくださいね!


それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★





個人セッションに興味をお持ちの方
私が提供しているコーチングとは?

他のコーチングとの違いや特徴をご確認ください


facebook  読者登録してね