今年一年ありがとうございました! | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。

こんにちは、安井です!


2014年がまさに終わろうとしていますね。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

それぞれに1年という節目をいろんな形で迎えていることと思います。

そんな中、今年1年がどんな年だったかな~と思いを巡らせている方も多いのではないでしょうか?


仕事がとっても充実していた方

自分としても随分頑張ったな~という年だった方

素敵な出会いに恵まれた年だった方

思い切って決断をした事で大きく前に進む事が出来た方

人生の新しい門出を迎えた方

人生の大きな転機になった方

どうも惰性で1年が過ぎてしまったな~という方

ちょっと苦しい年だったな~という方

今も必死に何かと闘っている方

何かに失望してしまった方

等々、いろんな方々がいらっしゃいまして、今年も僕は、その側でサポートをさせていただいたのですが、

あらためてこういう節目だからこそお伝えしたいのが、

「大丈夫!必ずすべてはうまくいく方に向かっている!」

ということです。


僕は、この1年を思い起こすと、、、

自分としては新たなチャレンジを決意した年でもありまして、

ちょっと後半しんどいこともあったのですが、

それでも、なんだかんだいってHAPPYな一年だったな~と思います。

ですから、今は

「大丈夫!すべてはうまくいく方向に向かっている」

と思えるので、あとは具現化をしていけばいいだけです。

ですから、2015年はその具現化をひとつひとつ行っていこうと思っています。


そんな中、本当にいろんな方々にお世話になった、支えられた年だったな~と思います。

本来であれば、お一人お一人お礼のご挨拶もさせていただきたい所ではございますが、まずは、こちらで失礼いたします。


さて、今僕は広島に帰省する新幹線の中で、これを書いています。

年内はこれで最後となりますが、引き続き来年もどうぞよろしくお願いします。

来たる2015年を見据えてさまざまな企画の準備をさせていただいておりますので、

よかったら一緒にHAPPYな気持ちを分かち合いましょう!


-----------------------------------------------------------------------------------------------
あなたの2015年に向けての作戦会議!一年に一度、自分の成長を確認出来る特別な日 *◇*
-----------------------------------------------------------------------------------------------

【あなたの2015年作戦会議!~2014年を振り返って】

<内容>
・2014年 あなたの快・不快はどんなシーン!?
・あなたの今年最高だったこと!シェアリング
・出来る・出来ないは関係なし!もし〇〇出来ちゃったら!?
・2015年12月31日の私

★講座版★

<日時>2015年1月12日(祝) 10時~18時 

★マンツーマンセッション版★

<日時>1月5日(月)、7日(水)、9日(金)、14日(水)、15日(木)、16日(金)、17日(土)、19日(月)、26日(月)、27日(火)
上記のうち、ご都合の良い日をお選びください。

詳しくは


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました!!!





☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★





個人セッションに興味をお持ちの方
私が提供しているコーチングとは?

他のコーチングとの違いや特徴をご確認ください


facebook  読者登録してね