懐かしい場所 | 侑音ブログ

侑音ブログ

Yu-to blog

久しぶりの更新となってしまいましたが、最近はもっぱら曲作りとレッスンの日々。
あと仲間の手伝いでレコーディングしたりとか、なかなか忙しくしておりました。

加えて、ある事情で昔住んでいた家を整理しなければならず、片道1時間半の道のりを何度も通っていました。

10年程前、祖父母が亡くなってからは全然立ち寄る事もなかったので、本当に久しぶりに帰ってきた、生まれてから10代までを過ごした町は少し変わっていましたが、やはり懐かしかったです。
{20A78401-B8AE-4B52-92B6-B7AD02B2B07B}

夏の蝉の声なども相まって、色々と思い出が蘇りました。
今住んでいる場所もそのうち懐かしい場所になるんでしょうが、子供の頃を過ごした場所はなんだか特別に感じられます。