侑音ブログ

Yu-to blog


テーマ:
今日は仲間のライブを観に渋谷へ行きました。

シンガーのRaykay氏とウクレリストの太田太氏。
いつもお世話になっているお二人のデュオという事で、とても楽しみにしていました。

歌も演奏も素晴らしいのは知ってたんですが、
二人とも進化し続けているのがすごかった。

Raykayさんは弾き語りの鍵盤の技術やループマシンを取り入れた表現など、歌の演出がかなりパワーアップして色んなサウンドで楽しませてくれ、
太君は4月にベースから転向したばかりのウクレレが既に日本一も視野に入れた所まで磨かれていて、スリリングなインストから歌の伴奏まで、ベースで培ったリズム感で存分に聴かせてくれました。

{B1680EFD-1279-4F0C-8F53-50D188EE64B8}

トークも楽しくていいライブでした。
自分も見習って進化し続けたいと思います。


さて、帰ったら新しい音楽ソフトをダウンロードして制作再開です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。