中々、リアルタイムで更新できないのですが、今回も先々週分(笑)
今年は時間ない中で足早に。
一昨年のラーメン産業展はブログにアップしていたので、昨年のも合わせて。
多分、自己満記事なので、今回のは読まれなくてイイのです(笑)

photo:01

※外食ビジネスウィーク2014が大元。外食産業にまつわる展示が多数。

photo:02

※その一部にラーメン産業展が在する

photo:03


photo:04

※繁盛塾さんや乾物屋さんをまわり

photo:05


※ラーメン演出家 鈴木海苔店の女の子

今年も鈴木海苔店さんには足を止め。
全体的には昨年の方が活況だったかなぁと。もっと、ゆっくりしたかったですが。

ここから昨年分。
昨年は色々まわって、ご挨拶できたり、知り合いに多数会えたりとか。
昨年はちょうど僕の誕生日と同じタイミング。

photo:06


photo:07


photo:08

※試食もいっぱいさせてもらい

photo:09

※厨房屋さんのコンパニオンさんはノリが良く♪

photo:10

※石山くんと一緒に丸富製麺さんへ

既に来年のラーメン産業展も楽しみ(笑)
最近は関西のラーメン産業展&外食産業展にお邪魔できてなくて。久しぶり伺いたいですね‼︎