命名の儀・・・ | 不動産営業マンの業務日報

不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。

風味一族に入会した方々にまず最初に行う儀式・・・


「命名の儀」


今回はその裏側の様子をご紹介します(^o^)


風味一族入会申込書 に必要事項を記載していただき送信すると私に届きます。

それを命名権を持つ3名(風味一族”皇宮長”)、

1.AKIRA総帥

2.舎弟さん

3.工作員さん

に、その時の忙しさを私の独断と偏見でブログ上で判断し、最も時間があるであろうと思われる方に命名依頼のメールを送信!


命名を依頼された御三方は、入会希望者のブログを隅から隅まで読破(^o^)

最もふさわしい命名を考えるのです(-_☆)

(だから時間がかかるのです・・・)


命名が完了すると私にメールが来ます。

そして、ブログ上にUP。

掲示板会議室 でも告知。

(会議室は一時、毎晩盛り上がっていましたね!)

合わせてバナーも作成(^o^)


ここにめでたく新会員さんが登場するのです。


当初、この命名の儀はAKIRA総帥 がおひとりで行っていました。

1人で命名させていて・・・げめんね(笑)

しかし、入会者が殺到し長い時だと命名完了までに1ヶ月以上放置していたを要していた時期もあったのです。


そこで命名者を3名に増やしたというわけです。

(命名に挑戦してみたい一族の方々はご連絡下さい!)


このようにして一生懸命考える皆様の風味ネーム!

大事にしてくださいねラブラブ



【風味一族入会経路統計】


皆様がどのようにして風味一族にご入会いただいたのか・・・?


1.右大臣(私)のブログから・・・12名

2.舎弟さんのブログから・・・13名(勧誘されたという方々が多いです・・・笑)

3.総帥のブログから・・・5名

4.総長教皇さんのブログから・・・3名

5.マダムさん、珠姫さん、逝込隊長さん、姐御さん、投込隊長さん、姫君さん、伝道師さん、天使さん、「営業マン向けのブログでトップセールスセミナー」の渡邊さん・・・それぞれ1名ずつ合計9名

6.会社の上司から・・・1名(ホントなのか・・・笑)

7.その他検索サイト等から偶然・・・5名


というわけで・・・

風味一族会員募集中です(^o^)

こちらをポチッと!

風味一族とはこんな仲間です(^o^)

風味一族生息分布図



前回の密会(オフ会)時の自己紹介のときに

「どうして風味一族に入会したのか?」

という質問にご参加の皆様がお答えしたのですが・・・


皆さん初めは

「こんな怪しい集団無理だ・・・。」

「勧誘されたけど入りたくない・・・。」

「自分には向いていない・・・。」

などなど・・・

圧倒的に怪しい!と言う意見が多し!!


でもですよ・・・

決して怪しい集団ではありませんのでご安心を(^o^)

画像加工をしなければいけない集団でもありません(笑)

高額な壺を売りつけたりもしません(≧▽≦)


入会いただいた後は皆さん良かったと喜んでいます!

ホントに喜んでいるのか・・・?


そもそもこんな記事こんな記事 で勧誘するから怪しいのです(笑)

現にこの記事経由で入会いただいた方・・・

誰もいませんが・・・Σ(゚д゚;)


皆様のご入会をお待ちしております!


人気blogランキングへ

↑本日、新規ご入会の「侵入派」さんの命名はこちら!

さぁクロアチア戦ですね(^o^)