携帯電話を新しくした(^^) | 不動産営業マンの業務日報

不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。

本日は不動産屋の週末であるTHE水曜日(-_)


午前中はあちらこちらと買い物に連れまわされ、午後は| |д・) ソォーッ…と逃亡(笑)


で・・・


携帯電話を換えてみた


そもそも私は携帯電話には全くと言っていいほど興味なし・・・。

今まで使っていた携帯電話ももう2年くらい?使っていたかもしれない。

当然ですが、ドコモポイントが貯まりに貯まっているためいつも新機種がタダ


今回もお店に行ってまず第一声が、

「電話交換したいんですけど?何でもいいです!」

と言った(笑)


以下、対応してくれた若い嬢との会話です。


「何でもいいんですか・・・?・・・・・。」

かなり困っている様子。

「私携帯ってよく分からないんですよ。」

「まず、movaとFOMAがあるんですが・・・?」

「何が違うんですか?」

説明を聞くも分からず・・・

何が違うんですか(笑)?


「あっ!そうだ!ドコモポイントがかなり貯まっていると思いますけど?」

「ではまずポイントを確認してみましょう


確認したら何と45,978ポイントも貯まっている(゜ロ゜)!!!


「お客様!これでしたらここにあるどの電話機でも全部タダです

「そうですよね。前回交換したときもそうだったので(笑)オススメはどれですか?」

「これ人気ありますよ



と言うわけで買ったのがこれ!


D902i


なにやら勝手にニュースとか天気予報が流れているぢゃないか☆

さらには、まだまだポイントが22,678も残っている(笑)

良く分からずにFOMAにしてみたのですが、まだ使い方が良く分かりません・・・。

あぁ… _| ̄|○))


この携帯電話もまた2年くらい使うのかな・・・

新しいPCやデジカメには専ら興味を抱く私なのですが、携帯電話は良く分からないし全く興味がないのですよ・・・。



人気blogランキングへ

↑後ほど試しに新携帯から記事投稿してみます