盛田屋の豆乳せっけん | 不動産営業マンの業務日報

不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。

ちぃさんこの記事 に書いてあった

「盛田屋の豆乳せっけん」

が家に帰ったら届いていた


豆乳せっけん


ちぃさんの前のブログこの記事 で知ったのですが、なぜこの商品を男である私が頼んでみたのかと言うと、サンプル品である100円の豆乳せっけんを購入すると、届いた商品の中に

「お代はいりません!」

と言う手紙が入っているとちぃさんのブログで紹介されていたから。

これ凄い事ですよ!

ホントなのか興味津々


ところがこのキャンペーンは終了していると聞いていたので残念・・・・・と思っていた矢先に

新聞を見ていたら載っているぢゃないですか☆

即、注文


で・・・


届いて中を見てみると・・・・・


お代はいりません!?


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

ホントでした(笑)


「新聞紙上でご案内させていただきました代金百円につきましては、あなた様のご縁に感謝してお支払いいただかなくて結構でございます。」


と書いてありました。


商売の基本を見たような気がしますね!

この気持ちが嬉しくて注文をしてしまう方々も多いのでは?


「損して得とれ」

とはこの事ですね(-_)


人気blogランキングへ



豆腐の盛田屋 豆乳せっけん【医師が開発したドクターズサプリメント&コスメ<アプトケア>】

↑こちらから購入もできます(^^)

【盛田屋の豆乳せっけん】

テレビや雑誌で話題の一品!大豆イソフラボンたっぷりの濃厚な豆乳をつかった、豆腐屋ならではの豆乳せっけんです。風もあてずに60日間、ただただじっくり自然乾燥して固める、昔ながらの枠練り製法で作っています。

東急ハンズの「ご当地コスメ」で、見事売り上げ第一位にも輝きました。
無香料・無着色・無鉱物油・合成界面活性剤不使用です。



"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com