丸山弁護士スゴイ! | 不動産営業マンの業務日報

不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。

24時間TVの丸山弁護士のゴールシーンが見たくて急いで帰ってきました(笑)

年齢は59歳

普段はふざけた事ばかり言っているあの丸山弁護士の姿を見て感動してしまいました。


宿敵?北村弁護士と涙を流しながら抱き合うシーンには・・・

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


男の友情って泣けます・・・。


それにしてもよく完走しましたね!

人間の未知の力を知らされました・・・。


何はともあれ丸山弁護士完走おめでとうございました!

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!


人気blogランキングへ

↑まだ限界まで頑張っていない自分に気付きました。


【追記】


私もきちんと寄付しました!


ウン、スズシイ( -_-) ((Q(・_・ )アオイデアゲル


募金したら”うちわ”をいただきました^^;