「皇宮長」任命! | 不動産営業マンの業務日報

不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。

ある日の出来事だった・・・。

高速戦艦BIG TOMORROW内において私こと「広報右大臣」と「AKIRA総帥」 の間で以下のような会話が取り交わされた。


赤=右大臣

青=総帥


総帥殿はもうそろそろ命名の儀が限界に達しているご様子・・・。
一生命名で人生が終わりかねません(笑)

そこで・・・
舎弟殿工作員殿 に命名の儀を手伝っていただく案は如何かと思いまして・・・。
この2名なら総帥に劣らない命名をやってのけるはずです。


命名の儀についてはご迷惑をかけておる・・・。
その人となりを理解したいが為読破するよう勤めておるが、加入者の熱が下がるのも心配ぢゃ☆

今回の提案をありがたく頂戴するぞ右大臣☆


そこで総帥お願いです。
命名をする者に与える何か良い称号はないでしょうか?
バナーを作って命名をできる権利者としての勲章を作りたいのです!
風味一族の選ばれし命名権者の称号です。


命名権を持つ方の称号・・・
「皇宮長」などは如何ぢゃ☆


「皇宮長」ですか。素晴らしい!


今回の右大臣からの提案ありがたく頂戴するぞ☆

総帥と呼ばれるに相応しい仕事として命名の儀をさせて頂いてたのじゃが残念ぢゃ。

しかし多忙にも拘らず 右大臣には頭が下がる・・・。
右大臣こそ大丈夫なのか?
甘えて申し訳ないのう・・・☆


以上のような(実話です)風味一族TOP2会談により「皇宮長」として総帥に加え以下の2名を任命する。

「皇宮長」とは風味一族の中でも選ばれし命名権を持つ者のみに与えられる称号である。

謹んで任命する・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン


1987whitesnake様 ・・・風味一族”舎弟”(不動産とハードロック)

taisei-4nn様 ・・・風味一族”工作員”(店長のひとり言!)


上記2名は今後、総帥と共に「命名の儀」を行うよう通達する。


なお、「皇宮長」としての証である”勲章”は追って授与式を行います(笑)

(ただ今作成中・・・)


これにより我等がAKIRA総帥のご負担が3分の1となった・・・。

今後も一族発展の為に力を合わせて頑張って行こうではないかっ!

ぶははっ☆


人気blogランキングへ

↑「工作員」さん!メルアド教えて(笑)