フサフサ!? | 不動産営業マンの業務日報

不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。

先日、我が家にある「アイビー」を少し切って会社に持って行きました。


アイビー


空き瓶に水を入れて挿しただけ・・・。

アイビーってもの凄く伸びますよね!

このように我が家から”枝分かれ(茎分かれ?)したアイビー”が色々な所にたくさんあるのです。

妻の友人宅、私の友人宅、実家・・・等々。

2、3日水がなくても平気で生き生きとしています^^;


アイビーのように強くならないと・・・(笑)


こけまる君


これは、「こけまる君」といってプランタン銀座で買いました。

我が家にあるアイビーの中のひとつです^^;

顔の部分がコケ状になっていて、そこに水をあげると髪の毛である「アイビー」が伸びてくるのです^^;

毎日、私が水をあげているためフサフサになってきました(笑)


これ見て、ある意味羨ましいと思う方もいるのでしょうね・・・(失礼!)


人気blogランキングへ

↑これを見ると癒されます・・・。