不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。


テーマ:

会社に戻り、インターネットを立ち上げたらヤフーのサイトにこんなのがあったんですよΣ(゚д゚;)




スキージャンプペア!?



スキージャンプペア!


(°Д°;≡°Д°;)



こんなのあったの・・・?


知らなかったよ・・・。


TVでやってるの?


えっ・・・( ̄□ ̄;)


面白そう観てみたい!



で・・・



Googleで検索してみましたよ・・・。




SKI JUMPING PAIRS スキージャンプ・ペア オフィシャルウェブサイト




スキージャンプ・ペア Wikipedia




(°Д°;≡°Д°;)



騙されました・・・


架空のスポーツのようですね!

(≧▽≦)


知らなかったよ・・・(笑)




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の夜桜密会 の帰りは、大江戸線組と西武池袋線組に分かれての帰宅。

私は西武池袋線組だったので途中まで父ちゃん伝道師 さんと一緒でした。


おーっと・・・

このお方 もなぜか先に一人で西武池袋線のホームに手を振りながら消えて行ってしまいましたが・・・(笑)

方向的には大江戸線では?

(≧▽≦)


まぁそんな帰りの電車の中で伝道師さんが、

「でも不思議ですよね?こうやって全国色々なところから皆さんで集まれるんですから・・・。」

と言った。


この記事 にも書きましたがブログを書き始めて2年が経過した私。


この2年間でブログと言うものから、

皆さんと様々な繋がりがもてたと思っています。


風味一族 を結成して、インターネットの世界でコンタクトを取り合い、オフ会(風味一族では密会と呼んでいます)でよりいっそう親睦を深める・・・。


それが時にはビジネスとなり、プライベートな繋がりにもなる。

現に、ブログをやっていなかったら出来なかったであろう仕事もある。

風味一族の方々とのビジネスもかなり増えてきた。

もちろん風味一族ではない方に営業させていただいたりもしている(笑)


最近だと・・・

トモエホールの社長さん に突然TEL携帯

初めての会話だと言うのに


「社長~!土地買って下さいよ~。」


なんていきなり電話しちゃうんだから・・・

社長・・・突然すみませんでしたm(__)m

近くで預かった物件があったもので・・・

うちからは遠いんですよこれが(笑)



話を戻して、

何気なく始めたブログ・・・

こんな展開になるなんて本当に不思議です・・・。



私はハッキリ言ってオフ会というものには全く興味がなかった。

失礼な言い方かもしれませんが、ネクラな人達の集まりだと思っていたからです。

ですので、オフ会には参加をするなんて絶対にあり得ない事だったのです。


それがこのブログを始めて、実際に皆さんとコメント等をやり取りしていくうちに流れでオフ会(密会)を開催してしまいました(笑)


初参加初企画でした( ´艸`)


第1回目のオフ会(密会)の様子 ←クリック!

皆様のご協力があって、色々と問題点はありましたが無事に成功!


イメージが変わりました(≧▽≦)


なんて楽しいのだろうと・・・。

全く面識のない男女9人が集まっての会話。

これが弾むのなんのって(笑)


初めて顔を合わせた人達の会話とは思えない。

これも共通の話題があるブログならではo(^-^)o

(面識がなくても電話で話すだけでも会話が弾みますよね?)


いまではオフ会の幹事にはすっかり慣れてしまいましたが・・・ナニカ?

(≧▽≦)

準備や手配は初めの時と比べたら雲泥の差。

パッパッとこなせるようになってしまいました(笑)



話は変わりますが・・・



今日私は、病尻師範代さん総帥 に電話をしている。

師範代さんには2回も(゜ロ゜)!!

これはお遊びの電話ではない(笑)

真面目な仕事のことで電話をしているのである。

(師範代さんカッテクダサイ・・・イチオクロクセンゴヒャクマン・・・笑)


皆さんブログの中ではふざけていても仕事に対する取り組みは真面目なんです☆

私が保証します(-_★)


昨夜は久々に詩姫さん から電話があった(/ω\)

元気で頑張っているそうですo(^-^)o


風味一族ってホントに良いですね♪

ブログって不思議ですね(笑)


販売現地に缶コーヒーを持って遊びに来てくれた風味一族の方々もいますし(笑)

私の会社に足を運んでくれたり、逆にお伺いしたり・・・。

一緒にランチをしたり・・・。

知らないうちにメル友やTEL友になっていたり(笑)



このブログの読者様全員に感謝しています。



何を書いているのか良く分からなくなってきましたが・・・

要はこのブログに訪問してくださる皆様に改めて感謝の意を表したいということ。



これからも皆さん!

末永くお付き合いの程を・・・

よろしくお願い申し上げます。



メールでのやり取りが基本的にはあまり好きではないので、突然また誰かに営業電話をしてしまうかもしれませんが相手してやってください(笑)







動く頭装備アイテム第2弾も収録した「ラグナロクオンライン RJC2007メモリアルパッケージ」の予約がスタート!動く「ひよこちゃん」ほか新規アイテムチケットや、NEW ACCOUNT 30DAYS チケット(新規アカウント用)、壁紙カレンダー、スクリーンセイバーなどを収録。
もちろん、セブン-イレブン店頭受取なら発売日の午前7時に受取りが可能です。

○ ガンホー・オンライン・エンターテインメント
  ラグナロクオンライン RJC2007 メモリアルパッケージ
  メーカー希望小売価格 12,180 円(税込)→ 10,970 円(税込)




数々の雑誌やメディアでピックアップ中!モアイの鼻からなぜティッシュが!?「モアイ・ティッシュケース」

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

第5回風味一族オフィシャル密会「夜桜密会」の報告です。


開催場所は「としまえん」


こんな感じ に桜は満開桜


気候も暖かかったし、会場はお座敷になっていてコタツと毛布の貸し出しがあるので寒さは全く感じませんでした(^o^)


━─━─━─━─━─【夜桜密会の様子】━─━─━─━─━─


(注)画像に登場している人物は、あえてどのお方かは書きません(笑)

ご本人が「これは私です!」

と、自己申告しない限りは、夜桜密会に参加した皆様もどのお方かのコメントはご遠慮下さい。

(登場しているご本人様のご都合もあると思いますので・・・笑)

画像もモザイク加工をしてあります。



燃えてね?

↑焼き過ぎぢゃね(笑)?



胸ポケットに注目!

↑胸ポケットに注目(笑)

レモンサワー?5本持ち!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; );`;:゙;`



場外乱闘!?

↑場外に出て行くお方が・・・Σ(゚д゚;)

(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル



(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル

↑ライトアップの下、踊りだした(≧▽≦)

会場の皆さんが注目していましたが・・・ヽ(゜▽、゜)ノ



ヤヴァくね(笑)?

↑公開できません(≧▽≦)

ご想像にお任せします(笑)

さすがにこれには皆さん大爆笑(≧▽≦)

しかも・・・ライトアップされてるし(゜д゜;)



(°Д°;≡°Д°;)



また、風味一族に伝説が・・・

(≧▽≦)




【ご参加いただいた皆様】

1.右大臣サラリーマン・・・私です(笑)

2.伝道師さん サラリーマン・・・会場予約ありがとうございました(^o^)

3.ダイクロウさん サラリーマン

4.IT本部長さん サラリーマン

5.akincho麗人さん 女の子*・・・深夜1時半位にあった着信は何(笑)?

6.再生節さん サラリーマン

7.師範代さん サラリーマン

8.舎弟さん サラリーマン

9.総長教皇さん サラリーマン

10.父ちゃん サラリーマン



楽しいひと時をありがとうございました(^o^)

またお会いしましょう!



参加者の夜桜密会リポートをご覧になりたい方はこちら

↑クリック!



次回はホントに伊豆?

初の宿泊密会になるのか・・・(笑)

風味一族全国行脚密会ツアーの始まりなのか・・・

(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ





お花見・宴会などに おつまみセット 10袋をセットで980円!!
¥980
U&S

関帝紹興加飯酒 1625ml 18度 【中国酒】
¥1,750
お酒の大型専門店 河内屋




「母へ贈るワインセット」

「ベッラジオBellagio」とは、イタリア語の"Bell(美しい、素晴らしい)"と"Agio(くつろぎ、ゆとり)"を組み合わせて生まれた言葉です。

弱発砲性の甘口スパークリングワインは、アルコール度数は8.5%と低めで爽やかな飲み心地が特徴です。

蝶々のボトルデザインに合わせた蝶のオーナメントを母の日のシンボル真っ赤なカーネーションに合わせました。

母の日の楽しいひと時に花を添える贈り物です。




ボックスフラワー「コロネーション」
母の日のために選んだ、10本の上質な大輪カーネーションを詰め込んだボックスフラワー。

今年は120年の歴史を誇る日本屈指のハンカチーフメーカー「ブルーミング中西」のコレクションから、クラシックな雰囲気で大輪のカーネーションを描いたハンカチーフをセットしました。

縁取りの刺繍が繊細な、やさしいお母さんに似合う一枚です。


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ明日開催です(≧▽≦)


第5回風味一族オフィシャル密会(夜桜密会)




夜桜



思い起せば昨年は・・・ガクリ

こちらをクリック!


今年の天候は・・・?

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

こちらをクリック!


ポカポカ陽気で最高ぢゃ内科医(笑)?


ところで・・・桜は咲いているのでしょうか?


まぁ皆さん目的は桜ではなさそうですので良いのでしょうが(笑)ビール


明日は仕事早めに切り上げて行きます!

水曜なのに仕事かよっ・・・○| ̄|_

(あえてどなたとは申しませんが仮病を使って早退してくるお方もいらっしゃいますが・・・笑)




では、皆さん!

明日は楽しみにしております。

o(^-^)o




私の携帯電話の番号をご存知の方はお気軽に電話参加してくださいね!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ティッシュスタンド(ビッグモアイ)
「ビッグモアイ」テッシュスタンド

税込価格:5,220円



↑花粉症の方へ・・・いかが(笑)?



『仮面ライダー』作品中で行われたショッカー幹部パーティーを再現した、ショッカー本部専用ワイン!
特製ラベルの赤ワイン2本と専用グラス2個の豪華なセット。

特典としてショッカー幹部パーティーへの招待状を封入!



日本の夜桜/庄子 利男
¥1,680
Amazon.co.jp

夜桜―片岡鶴太郎画集〈10〉/片岡 鶴太郎
¥3,150
Amazon.co.jp

夜桜/清水 洋志
¥1,575
Amazon.co.jp



HMVジャパン 【携帯向けサイト】 バンダイネットワークス ララビットマーケット




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

能登半島地震で思い出した。


少し前に「あいのり」 を何気に観ていたときに、

地震に関する話題があった。


検索!


ありました!



━─━─━─━─━─【以下転載】━─━─━─━─━─


~あいのり講座・地球の大地が生まれてくる国・アイスランド~


私たちの住む地球、その大地は30億年前、地表を切り裂き噴出したマグマが冷えて固まりできあがった。
その昔、大陸は1つで、長い年月をかけて大地は少しずつ移動し、今の世界の形になったのだ。
それは、アフリカ大陸と南米大陸の海岸線の形が酷似していることでも分かる。
私たちが住む地球の構造は卵のようにカラと白身と黄身があるのだ。
卵と違うのは、そのカラである地殻がいくつかに割れていることだ。
これをプレートと呼び、その上に全ての大陸が乗っかっているのだ。


そして、アイスランドはプレートが生まれてくる国。

つまり大地が生まれる場所なのだ。


その裂け目は数百キロあってアイスランドを縦断している。
そして、この割れ目は東と西に毎年2~3cmずつ広がり地球の新しい大地を生みだしているのだ。
アイスランドは、毎年東西に広がっている。
そして、この2つのプレートが地球をグルッと回って再び出会う場所、そうそれが日本なのだ。
再び出会った2つのプレートは日本列島の下に沈み、マントルの中に飲み込まれていく。


世界有数の地震国・日本はアイスランドとは反対に、

大地の下でプレートが沈み消えていく場所なのだ。


ざっくり言うと・・・動く歩道のようなもの。
その乗り口がアイスランド、降り口が日本というわけなのだ。
アイスランドと日本。2つの国は遠くにありながら、深いつながりがある。


詳しくはこちらをクリック!


━─━─━─━─━─【転載終了】━─━─━─━─━─



日本は大地が沈み消えていく場所なのですね・・・

故に地震が多い。


日本に住んでいる以上は避けて通ることの出来ない地震。


被災された方々へ・・・

心よりお見舞い申し上げます。




10.23新潟県中越地震1年の記録―報道写真&記録DVD
¥1,425
Amazon.co.jp


大震災これなら生き残れる―家族と自分を守る防災マニュアル/山村 武彦
¥1,260
Amazon.co.jp

アウトドア流防災ブック―地震・災害 ノウハウと道具が家族を守る/小浜 啓次
¥840
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜の

世界フィギュアスケート選手権大会2007東京

観ましたか?



世界フィギュアスケート選手権大会2007東京

金メダルを手に笑顔の安藤美姫(右)と銀メダルの浅田真央。

日本女子の世界選手権優勝は3大会ぶり史上4人目。

1大会で同時に2人がメダルを獲得したのは初めて(24日、東京体育館)

(時事通信社)


安藤が4回転封印の英断で金メダルを獲得した。

世界フィギュアスケート選手権は24日、女子シングルのフリースケーティング(FS)を行い、ショートプログラム2位の安藤美姫(トヨタ自動車)が総合195.09点で初優勝を飾った。

総合2位は、ショートプログラム(SP)で5位と出遅れた浅田真央(中京大中京高)。

FSでの自己ベストを更新する133.13点をたたき出し、総合194.45点で大きく巻き返した。

SP首位の金妍児(=キム・ヨナ 韓国)は、ジャンプにミスが出て総合186.14点の3位。

中野友加里(早大)は総合5位。

(スポーツナビ)



いや~

感動しちゃったよ(>_<)




日本勢が金・銀ですから!



男子の高橋大輔も銀メダル取ったし素晴らしい結果!


高橋大輔


高橋が歴史を塗り替えた!

フィギュアスケートの世界選手権第3日は22日、東京体育館で行われ、男子ショートプログラム(SP)で3位につけていた高橋大輔(21)は、フリーで最高得点の163・44点をマークし、合計237・95点で銀メダルを獲得した。

銀メダルは五輪、世界選手権を通じて日本男子初の快挙。

前回2位のブライアン・ジュベール(22)が初優勝し、織田信成(19)は7位。



メダリストもすごいですが、

私が個人的に前から応援している選手は

中野友加里選手

です(≧▽≦)


あの滑っている時の笑顔が素敵です(*^o^*)


メダルは取れませんでしたが5位という立派な成績。

おめでとうございます。


今後も頑張ってもらいたいです(^o^)




亀田興毅も勝ったし・・・

昨日は良い日でしたよ(笑)


亀田興毅


WBAライトフライ級チャンピオンの亀田興毅が本来のフライ級に階級を戻してノンタイトル10回戦を行い、モラレス(左)に3-0の判定で勝った。

写真は3回、モラレスをロープ際に追い詰める亀田(24日、東京)

(時事通信社)




トリノ五輪公式DVD フィギュアスケート Beauty on the Ice
¥3,420
マイク・タイソン DVD-BOX
¥25,000
Amazon.co.jp




icon

【ネット限定】 人からの見た目を写す鏡 リバーサルミラー icon

左右反転しないで映る画期的な鏡です。

モデルさんやメイクさんに愛用者多数!



ビンテージウォッシュGジャン
古着感覚を味わうジップフロントGジャン

税込価格:8,190円




ストライプロールアップシャツ
専用ストラップ付きストライプロールアップシャツ

税込価格:5,140円




10年後の自分のために、優しいだけじゃない! しっかりアンチエイジングしましょ


カタログギフトはシャディのアズユーライク


ペット通販カタログ(無料)『ペピイ』





ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

この記事 の奥様から昨夜、携帯電話に着信があった。


「その後、うちの主人なんて言ってますか?」

「あれ?ご存じないんですか?引越し先が決まって●日に退去の立会いになってますが?」

「そうですか・・・。」

「お引越し先は決まったんですよね?」


「私たちは・・・。」


「・・・・・・・・・・・・・・・?」

「もうあの人とは・・・・・・ねぇ・・・。」

「あ・・・あぁ・・・別居ですか・・・。ご主人はまだ引っ越し先、決まってないんですか?」

「全く何も話してくれないので分からないんですよ・・・。」

「Σ(゚д゚;)・・・で・・・奥様がお子様お二人を引き取られるんですか?」

「はい。私たちはもう引っ越し先決まったんですけど・・・。」




離婚するようです。



延々と30分位、話込まれてしまった・・・。



「すみませんね・・・こんな愚痴ばっかり話しちゃって・・・。昔から何も話してくれない人なので・・・。今回の件も裁判所から通達来た時に、問いただしても“今、やってるから大丈夫だ”の一点張りで・・・。気付いたらこんな状態に・・・。」



同情したくもなるが・・・

私にとって「追い出し」は仕事である。


個人的に思うことは、起きてしまった事(競売)は仕方がないが、その後の家族に対する対応次第で今後の人生が大きく変わるのではないのかと思う。


今回の場合は、ご主人は家族と話し合いもせず、現実逃避をしているだけである。

言い方は悪いが家族に対する裏切り行為。



自分のしてしまったことを悔い改め、ご主人が誠心誠意、ご家族の前で頭を下げたら違った展開になるのではないのか?



そうすれば、もう一度だけ、この人と頑張ってみようと奥様は思うのではないのか?



「追い出し屋」経験の浅い私は、

どうしても「情」が先に出てきてしまう。


そのうち、こんな話を聞いてもなんとも思わなくなるような免疫力が付くのか(笑)?

それはそれで何となく悲しいような気もしますが・・・。



現実から逃げるのは良くないこと。

今後の人生を頑張って生きて欲しいものだと願うしかありません・・・。




しかし・・・

嫌な仕事だよ・・・(笑)


競売ってのは、自宅を売りたくて売るんじゃなくて強制的に売りに出されちゃうんですからねぇ・・・。

やっぱり、お客様に喜ばれて売る方が良いですよね!

(≧▽≦)




住宅ローンを返せなくなったときに読む本―競売回避の極意 任意売却のススメ/伊藤 光記
¥1,575
Amazon.co.jp


これ以上やさしく書けない不動産競売のすべて/渡辺 晋
¥1,365
Amazon.co.jp



競売に関する情報は競売任売.COM「アメニティ・クラブ」


最短翌日で現金化!!スピード買取.com




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

「支払いは現金(キャッシュ)だと安くなるんですか?」

 

「現金(キャッシュ)で払うんだから安くならないの?」

 

 

こう言ったお言葉・・・。

 

お客様から良く聞きます。

 

不動産を購入する際に、現金(キャッシュ)払いだと安くなるものなのか?

 

 

結論から言ってしまうとあまり関係ありません。

 

(諸事情があって、安くても良いから一刻も早く不動産を現金化したい方は別ですが・・・)

 

皆さんがご自宅を売りに出した状況をお考えいただければご理解いただけると思います。

 

 

購入希望者が、現金だろうが住宅ローンを利用しようが、

 

売主さんは確実にお金が入ってくれば良いだけ(笑)

 

 

現金払いのメリットとしては、

 

 

 

1.住宅ローンの手続きがないので、比較的早く売主さんにとっては現金化できる。

2.ローン特約(契約後に予定していた融資額が借入できなかった場合は契約を白紙に戻す特約)がないので、契約後に解約になるリスクが少ない。

 

これくらい?

 

 

 

ところがですよ・・・

 

 

 

 

我々、仲介業者にとっては「現金」と言うお客様ほど逆に恐いのです。

 

(((( ;°Д°))))

特に高額物件は・・・。

 

住宅ローンを利用する場合は、住宅ローンの融資を申し込んだ金融機関から「融資の承認」という、確実にこの“買主さんは残代金を支払えます”という確証が得られるのですが、現金払いはこれがない。

 

 

残代金を支払う際(残金決済時)も、住宅ローンを利用している場合は、売買に関係する人間がその銀行に出向き、その場で買主さんの通帳に住宅ローンを融資して、すぐにその場で売主さんに残金を支払うため、仲介業者としては何の心配もないのです。

 

 

現金払いの場合・・・。

 

 

契約時は本当に現金を持っていても、残金決済時までにその現金使っちゃったらどうなるの?

 

もちろん残代金が支払いできなくなれば買主さんの違約として違約金の支払いにはなりますが・・・。

 

現金って言ってるけどホントに現金持ってるの?

 

あまりにも高額な物件の場合や、失礼ですが不信な場合は契約前に「残高証明」を請求して見せてもらうこともあります。

 

 

【過去に私が経験した現金客とのトラブル】

 

 

 

1.貸した金は手元になきゃ現金ぢゃない。(;°皿°)

 

 

土地の購入にあたって、「購入申込書」を記載してもらっている際の会話。

 

 

「・・・・・・・・で手付けはおいくらに致しますか?」

 

「手付け?う~ん・・・いくらにしようかなぁ・・・?」

「明確な決まりはないのでおいくらでも結構ですよ。」

「50万くらいだったらなんとか・・・。」

 

(ん?現金でしょ?なんとか?購入物件は3500万円。現金払いなのに少なくね?)

 

 

「契約希望日はいつがよろしいですか?」

 

「契約の時に手付けって用意するんですよね?」

「はい。・・・・・・・・・・・・・?何かご心配なことでも・・・・・?」

「返ってくるかな・・・・・?いや・・・実は●●って言う人知ってる?凄い人なんだけど?」

「いえ・・・知りませんが・・・?」

「いや、その人にねお金貸してて返ってくるときには○○○万円が○○○○万円になって返ってくるんですよ(≧▽≦)」

 

騙されてね(笑)?

 

 

もちろん、お断りいたしました。

 

だって、そのお金が返ってきたら残代金を支払うなんて契約できませんから。

いつになるか分からない(笑)

 

2.入金予定のお金は現金ぢゃない。(;°皿°)

 

 

7,000万円ほどの中古住宅。

 

客付けの業者から買付が入った。

 

内容を聞くと「現金払い」。

 

買主さんは会社社長。

支払いは全く問題ないとのことで契約。

 

しかし・・・

 

 

残金決済間近になって決済の日を延ばしてきた。

 

 

理由を聞くと、取引先から予定をしていた入金が延ばされたという。

 

売主さんに事情を説明して、合意の上で引渡し日を延期。

 

その延期日間近になって・・・

 

また決済をズルズルと伸ばしはじめた((゚m゚;)

 

理由は同じ・・・。

 

 

いつになるのか分からない残代金の支払い。

 

「買主の債務不履行」 により解約。

 

違約金の請求!

 

 

まっ・・・こんな方なので払うわけありませんよね(笑)

 

 

運良く、すぐに次の買い手がついたのと、売主さんも時間と費用をかけて裁判までするのもばかばかしいと考え、それ以上のことはしなかったようです。

 


売主さんには多大なるご迷惑をお掛けしてしまった出来事でした。

 

 

 

このように、現金払いと言うのは仲介業者にとってはある意味恐いのです・・・。

 

 

 

 

これだったら、属性(勤務先や勤続年数、年収等)の良い、住宅ローンを利用するお客様のほうが余程安心だったりもするわけです。

 

 

皆さんがご自宅を売りに出した時、上記のような買主さんと契約しちゃったりしたらどうします?

 

(((( ;°Д°))))

これなら特に売り急いでないのであれば、住宅ローンを利用する買主さんのほうが安心だと思いません?

 

まぁそれを見極めるのも仲介業者の役目

 

(-_☆)

 

現金(キャッシュ)での支払いはメリットも当然ありますが、

 

現金購入だから安くなる!

と言うのはあまり関係ないような気がします。

 

要はその物件次第ってところでしょうかね・・・?

 

 

個人的には現金のお客様はあまり好みません(笑)

 





 

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。