マクタン島旅行パート6 | 大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

日頃の日記や思ったことなどを本気でガチで

書いていきます♪

そして三日目の夜ご飯はーー





すごくおしゃれな海の上のバーに行きました!!












かっこいいでしょ!!




メニューが英語ばかりで困っていたら白人のおじさんが助けてくれました!!!






そして白人のおじさんと仲良くなりました!!




そして助けてもらったのにお酒をたくさんおごってくれました!!


なんていい人なんだーーー




そしてショーが始まり!!












最後は記念撮影してもらいました!!










そしてお酒も飲んで酔っぱらって近くのハンモックでゆっくりー












するとなんと、、、











花火が始まりました!!


すごい偶然!!



いい景色にいい音楽にいいお酒に美味しいご飯!!


最高でした!!