マクタン島旅行パート5 | 大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

日頃の日記や思ったことなどを本気でガチで

書いていきます♪

三日目はホテルの朝食を食べました!!





ビュッフェスタイルやのに麺類が食べたかったので!!










こんな感じ!!







三日目くらいはいいホテルに泊まろうと思い!!


ホテルは『シャングリラマクタンリゾート』!!!








いい景色だ!!





外観もさすが!!




そして部屋は




ちょっとまてよ










ツインで予約してたのにキングサイズ一つ??笑





僕ら男二人ですぞ??



そして、、、












赤ちゃんベッド??笑





俺らをなんやとおもっとんやーー!!




とんだゲイ家族かと勘違いされてました!!笑





そして予約してたのと違う!!


とフロントに電話すると急いでツインの部屋に案内されて、すいませんでしたとワインをプレゼントされました!!笑




ラッキー!!





シャングリラマクタンリゾートのプライベートビーチは海洋保護区なのでかなり海がきれいでした!!





















この海でのシュノーケリングが一番楽しかった!!




何て言ったって魚の多さが違う!!!  魚影が濃すぎる!!




そして日中はかなりゆっくりして夜はマッサージに行きました!!



書き忘れましたが三日間通った『ヌアット、タイ』というところ!!




オイルマッサージ一時間で約600円!!!



そりゃー三日間通うよね!!



そして夜ご飯はつづくーー