久しぶりバイク☆ | 大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

日頃の日記や思ったことなどを本気でガチで

書いていきます♪

おはよう音譜


昨日は夏が近づいてきたからバイクを修理出してきましたにひひチョキ



ってか鍵を無くしてしまったので鍵屋に来てもらって鍵つくってもらいましたニコニコ







汚れまみれだったんで駐輪場のおっさんと磨いてきれいになりましたグッド!グッド!グッド!




駐輪場のおっさんとはすごく仲良いいのでいろんな話をしました音譜


久しぶりにバイク乗るとむっちゃ気持ち良かったですパー



三年間お世話になったバイクも今年でもうそろそろお別れやなと思いましたしょぼんしょぼんしょぼん


Android携帯からの投稿