寂しい事☆ | 大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

日頃の日記や思ったことなどを本気でガチで

書いていきます♪

おはようございます!!拓郎ですグッド!


僕は少しでも時間が出来るとジムに行って鍛えていますにひひチョキ


僕は今行ってるジムの人達がすごく好きですグッド!

最初はなかなか溶け込めずに一人で黙々と練習していましたが最近はいろいろな人達と話したりしてとても楽しいです音譜


僕が試合で勝った時、自分の事のように喜んでくれた先輩たちが本当に人として好きですニコニコ


少し寂しいのは新しくジムに入った子がすぐに辞めたりしてしまうことですしょぼん



確かに厳しいトレーニングがあったり先輩にぼこぼこにやられる事もありますしょぼん



でもそれやからっていなくなったら辛いことがあったらすぐに逃げ出してしまう人間になると思いますドンッ



でもそれはピースでもいえることですしょぼん


少し嫌な事があったり、めんどくさいとかでお店からいなくなる子もいますしょぼん


売れている子も康さんも僕も今まで楽だったわけではありませんしょぼん


努力がなかなか結果に結び付かなかったり、精神的に落ち込むこともたくさんありましたしょぼん


でも嫌な事があったりして逃げ出したらまた同じことを繰り返しますあせる


僕も代表やけど完璧なわけではないですダウンダウンダウン


まだまた未熟ですあせる


みんなには自分のなかで言い訳をして、正当化して逃げるカッコ悪い大人にはならないでほしいですにひひ


いくつになっても本当に仲間を大事に出来る人になってほしいです音譜



Android携帯からの投稿