連休 | takuさんのブログ

連休

10/11はバイク屋さん主催のツ~リングに行ってきましたぁ~~ビックリマーク




朝7時の段階で12台のカワサキ車が集まり、女性4人参加されましたニコニコ

なので、険しいコ~スではなく景色の綺麗なコ~スを選択しましたよ~~


1時間程走って、コンビニに寄ったんですが





澄んだ青空は気持ちいいんですが、気温がさぶいさぶい・・・・
時折、外気温が一桁になったり、日陰の所を走ると冬を感じる程でした・・ドクロ


山形方面に向かったんですが、行き先は分からないまま上山から東根まで高速で移動して
道の駅「むらやま」で休憩~~チョキ
先程コンビニで休憩した際、みなさん温かいコ~ヒ~を飲んでましたからトイレにダッシュでしたね・・

ここで行き先が肘織温泉に行こう~~ってなったんですが、場所すらわからない・・
地図で検索したら、13号線を北上すると右手が銀山温泉で左手が今回の肘織温泉でした。




温泉街には川が流れてて、風情ある温泉街でしたチョキ

しかし、温泉には入らずここでお昼を食べる事にしてお蕎麦屋さんに入りまして頼んだのは
ここいらでは有名な「板蕎麦」をチョイスにひひ




もり蕎麦の2.5倍の蕎麦の量だそうですが、ペロリと完食しましたにひひ

帰り道、紅葉が始まってる川の側にて愛人さんを記念撮影~~






そして、来た道を帰りまして夕方4時に帰宅しましたぁ~~チョキ



10/12日曜日は朝からいい天気~~ラブラブ!

前日の朝の気温が低かったのでまったりしてましたが、11時頃には暖かくなってきたのでお昼ご飯は久しぶりに須賀川市の「かまや食堂」に向かいましたぁ~~にひひ






駐車場は車がいっぱいだったので、お店脇に愛人さんを停めまして頼んだのは特大ラ~メン+煮玉子を選択~~







麺は2倍はあったでしょうが、ペロリと完食~~にひひ


食欲の秋ですねぇ~~~にひひ


寒くなる前に帰宅したかったので、このまま帰宅しようとしたんですが山が綺麗~~で雲も全くなかったので二本松から岳温泉経由でいつもの「みちゆ」に寄りましたところ

久しぶりにyoshidonさんと再会しましたぁ~~ニコニコ


いつも、ピッカピカのCB750でしたぁ~~!!

会社のバイク仲間ともお会いしまして、しばし談笑して帰宅しましたぁ~~



あと、肘織温泉に向かう途中に珍しいル~プ橋が架かってましたよ~~目


https://www.google.co.jp/maps/@38.6101542,140.170293,3a,75y,64.57h,121.27t/data=!3m4!1e1!3m2!1s5JNJ6SM_j5KcpzX0hrv8RA!2e