1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-24 15:40:59

出張後

テーマ:お出かけ
3月18日に、延長続きの出張が終了しまして
無事に福島に戻って来ました爆笑

春彼岸の為、1日がかりでお墓参りを済ませ月曜日の祝日は多少暖かくなったんで、今年初乗りです爆笑


{60B6983E-4AF3-45E5-849A-20D91EA42E60}



向かった先は、栃◯県の道の駅伊王野ウインク


{A72E1164-8CE8-4CC8-B6C7-54D19F31803F}

{BDBC88C4-FFD9-452B-AD5E-030D4014EC1A}


出張先でも、たまに食べてた蕎麦ですが比べられない位美味しいですニコニコ

週が明けて、去年からほったらかしの健康診断を受けたら体重がかなり減ってましたびっくり
毎日、歩きの通勤や職場でかなり歩いていたせいでしょうか…

ジ〜ンズが緩いガーン

仕事が休業なので、平日の金曜日に減った体重の補充をしに会津若松市に『むらい』に行って来ましたニコニコ

{C212F8B8-60E9-401C-A9B7-60EE3BE13AA7}

{0A0B6E74-2FF0-4436-AD95-A7257EC42943}

{724F90BA-8397-4652-BB91-4A141535319D}


相変わらず、マイう〜ですウインク
今回も、大盛りを頼んでしまったとですおねがい

無事に完食したので補充も成功してるはずニコニコ
来月から、また別の地で頑張らねばニコニコ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-14 07:25:27

やっと!!

テーマ:ブログ

去年の10月から1か月の予定の出張がようやく終われます。

長かった・・・・・

 

 

初めてのプロジェクトらしく、当初は1か月で終われると見込んでいたらしく

いざ始まったら何もかも規定が無いので、全く進んでなくあっと言う間に1か月が終わってしまいましたww

 

毎月20日過ぎてから、延長の話が来てみんな困惑してましたね・・・

ひどい時は27日辺りになって延長の話があり、慌ててホテルを確保しました・・・

そんな酷い状況も、何とかクリアして先週から出荷が出来る程になり

おいらもやっと今週いっぱいで終了になりました!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-04 18:58:10

休日

テーマ:お出かけ

10月3日から1か月の予定の出張が、まだ続いてる・・・・

休みの日は、大抵雨雨だったり天気が良くても、夜勤明けだったり・・・

 

今日はいいお天気爆  笑

以前一緒に仕事をしてたオッサンを呼び出して

 

 

 

鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきましたニコニコ

お参りを済ませて、次に向かったのは、

 

 

ドラマの撮影場所ニヤリ

中井喜一と、小泉今日子出演の「最後から2番目の恋」のナガクラ邸ですニコニコ

 

オッサン2人で、海沿いを散歩したり

 

 

江の島と、富士山が見えましたビックリマーク

刺身定食&地ビ~ルを堪能して、またまた江ノ電を堪能しつつ

 

江の島からまた江ノ電で帰宅しましたにひひ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>