日常に戻って | とみもと 卓 オフィシャルブログ「杉並区政最前線 日々雑感」Powered by Ameba

日常に戻って

おはようございます とみもと 卓です。

選挙モードから日常モードに戻り 何かと

忙しい毎日を過ごしています。


まず 選挙ということでできなかったこととして


1 後援会幹事会を開催しました。

   30名の方にお集まりいただき 今度で4回目となる

   後援会旅行会についてなどについて 話し合いを行いました。


   今年は 11月9日に 第4回旅行会を行います。

   また 詳細は後日に。


   丁度 都知事選挙が終わった直後でしたので

   この結果についても様々なご意見をいただきました。


2 区政報告を作りました。それを地域の皆様に配布をしています。


次に地域の皆様からの陳情の対応をしています。

選挙中は中々 面会の時間を取れなかったので

今週から来週にかけて 面会の予定が入っています。


また 夏の地域のイベントに参加、また 準備を行っています。

昨日一昨日と 地元の一番街商店会の盆踊り大会に

参加し 今年もしっかり躍らせていただきました。


皆さんと同じように例年8月は 少し時間的な余裕のある月なのですが

今年は 7月に入るべき予定が押して 8月に入る形になっているので

何かと忙しい8月となりそうです。