大切なお知らせと幹事団会議と西荻おわら風の舞 | とみもと 卓 オフィシャルブログ「杉並区政最前線 日々雑感」Powered by Ameba

大切なお知らせと幹事団会議と西荻おわら風の舞

原因は今のところ 不明ですが


 私のメール info@taku-tomimoto.jp  

不具合により 受信が出来なくなっております。


お手数ですが お急ぎの方は


taku_tomimoto@nifty.com


にメールまで 送信願います。


おはようございます とみもと 卓です。

今日は 役所で 溜まっていた事務作業や商店会の

お手伝いの作業を行っていました。


さて 上記のとおり 朝 確認したのですが

メールの調子が良くないので 宜しくお願いします。


また 今日はこれから幹事団の会議を行います。

今後 8月には会派での各種団体の意見聴取会を

行うなど 会派での活動も様々ありますので

その前さばきとして会議を行って調整します。


幹事団は現在 私を含め4名で 運営しています。

やはり どの集団も一人では何も出来ません。

そういう意味では 残りの幹事団の皆さんには

不肖の幹事長を支えていただき ただただ感謝です。


任期は来年の4月までとなりますが チームワークで

しっかり 幹事団の役目 会派の役目を果たしていきたいと

思います。


さて 明日より 東京を土曜日まで離れますので

このブログも小休止をいただきます。


次にお会いする時は 日曜日の「西荻おわら風の舞」。

前人気は上々の様です。実行委員長の所にも問い合わせが

結構あるようですし 現に私も結構地域で聞かれました。


何とか 晴天で 大成功の第1回目となるように!

私も警備で頑張ります!