イチロー選手 移籍 | とみもと 卓 オフィシャルブログ「杉並区政最前線 日々雑感」Powered by Ameba

イチロー選手 移籍

おはようございます とみもと 卓です。


さて 朝8時にマリナーズのイチロー選手が

ヤンキースへの移籍が決まったというニュースが

入ってきました。


そして 今日のマリナーズ対ヤンキース戦では

いきなり ヤンキースのイチローとして出場も

ありえるとの事。

ピンストライブは似合うのかな?


昨年シーズン200本安打の連続記録も途切れ

今年も打率2割6分前後で低迷しているイチロー選手ですが


低迷気味でモチベーションを保つのが難しかったチームから

首位を快走していて 加えて 注目度もメジャー1のチームに

移る事で かつての輝きが取り戻せるのか

注目したいところです。


是非 限界論を吹き飛ばして 今一度の活躍を望みたいものです。


また ロンドンオリンピックもいよいよ近づいてきました。

今回は前回北京とと違って 寝不足になる可能性が

高そうです。特に情報通信技術の進歩もあり 色々な

チャンネルで 見られる機会が増えたので余計です。

体調の管理と仕事での寝不足からのポカを気をつけないと

いけないですね。