先日、アグリっ子の虹太君が亡くなりました。

7ヶ月の間みとちさんのお家で可愛がられ

最期の時までよく頑張りました。
{E5F0D203-5064-46E5-8AFF-9F38154F0D7F}

みとちさんも本当にお疲れ様でした。




私がアグリのスタッフになってから

預かりスタッフさんのお家でお星様に

なったワンコは数頭います。

{72697698-74A6-4DFF-B598-C2895C131F05}
あぐりんさんのお家で頑張ったチャコちゃん。






{E46C93A3-3C2F-4872-940B-1B43FAB802FB}
こちらもあぐりんさんのお家で頑張ったはなちゃん。





{378316D9-0636-427C-B60A-540E0FAFD503}
まきさんのお家で頑張ったじゅんぺいくん。





まもるはこの仔達の分まで生きる事が使命なのかもなぁ〜って思いました。

毎月数回は発作に襲われるまもるですが

それでも元気に回復して、K先生やアグリの

スタッフや私達家族を驚かせています(≧∇≦)

{D9E4A53A-AF2F-409E-AD7A-592CE4F0FEED}

{8FA96E0D-143F-4258-9E34-6AC065F4ADC8}

{4CEE1AF7-91F4-4C4A-9121-C03087ACF9AC}

今日も元気なまもるですヾ(@°▽°@)ノ