昨日、五月晴れの中、第二回の交流会が開催されました晴れ


里親様には遠い所から来て下さりお礼を申し上げますありがとう




仮ママ宅に9ヶ月滞在し、トライアルを2回失敗したパピヨンの男の子ラピスパピヨン


3月に3回目の正直でトライアル、4月に正式譲渡の連絡を頂き


W様の家族の一員に。


W様ご家族が交流会に来て下さりました音譜


ママさんは残念ながらお仕事で来られませんでしたが


パパさん、Gくん、Mちゃん来てくれましたぁ~~~~~嬉しい (ワハー♪)



仮ママ、ラピスに会えて感激顔・キラキラ


そしてノーリードのラピスにまたまた感激キャー


ノーリードのワンコ達が沢山いる中でパパさんと走り、歩調を合わせて歩き


パパさんがベンチに座り、合図を出したらパパさんの横にラピスも座って、


かずさんと二人で感動しあいウルウルウルウルでした。


まるで訓練したワンコみたいでカッコヨカッタなぁ~~~クラッカー


ベストパートナー賞も頂けたしニコニコ




そしてパパさんからのメール。


無事家に着いて早速貰ったオモチャで遊んでいます。

ベストパートナー賞は嬉しかったです。

皆さんによろしくお伝えください。

ラピスを救ってくださり本当にありがとうございました。


閉会式の時、このワンコ達は殺処分されていたかも知れないと考えながら、

あぐりんさんのおかげで今は幸せそうな子達を見渡した時目頭が熱くなりました。


kiyopyさん、kiyoパパさん、あぐりんさん、かずさん、みとちさんと

関係者の皆様楽しい運動会をありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

これからも応援しています。




仮ママ、何の心配もありませんニコニコ


ご家族様とラピスの信頼関係は本物でしょう合格



仮ママ、交流会の写真は撮っていません。


この小さな目でしっかりと見ておきたかったの。


カメラに気を取られるのが嫌だったの。


パパさんが撮ってくれた写真をアップしますね。ラピスの写真集で~~すパシャ


仮パパに抱っこされて音譜



kiyopyの預かり日記


仮ママにも抱っこラブラブ



kiyopyの預かり日記


貰ったオモチャでクネクネダンスファンキー






ここからはいつものラピスの様子で~~す

kiyopyの預かり日記

レインコートを着てのお散歩雨



kiyopyの預かり日記



kiyopyの預かり日記



kiyopyの預かり日記

朝から元気一杯のラピスDASH!DASH!



kiyopyの預かり日記

ラピスはほんとにコートがキレイキラキラ



kiyopyの預かり日記

甘えん坊ラピスは赤ちゃん抱っこされてお寝むぐぅぐぅだそうですラブラブ!



kiyopyの預かり日記



kiyopyの預かり日記


どうでしたか?生まれ変わったラピスでしたラブラブ






仮ママ宅のリフォーム後の一部の写真です

kiyopyの預かり日記



kiyopyの預かり日記



kiyopyの預かり日記