今日もお散歩後にお庭で遊びました馬


ラピスは走るのが大好き音譜


いつも楽しそうに走ります馬



kiyopyの預かり日記


kiyopyの預かり日記


ラピスはちょっときゃしゃだけどあれだけ走れるから


無理に体重を増やさなくてもいいんじゃないかな。


食欲はあるから食べさせれば幾らでも食べそうナイフとフォーク


でも手足が細いから重くなると手足に負担が掛かりそうガーン


kiyopyの預かり日記


kiyopyの預かり日記


食欲があって元気なんだから今のラピスでいいよねニコニコ


カリカリフードでも完食だから楽ですよ合格




ラピスはかずさんのブログ でもアピールしてくれています。


3月からラピスはかずさん宅に移動します。


仮ママ宅での生活はあと少しだよしょぼん  楽しもうね音譜






ラピスの応募、お問い合わせはアグリ犬猫里親会HP までお願いします。




                                                                      里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート をご記入下さい 



お見合い大歓迎で~~す音譜









骨譲渡会のお知らせ骨



開催日 2月26日(日) 雨天決行



場所  千葉県野田市春日町8-13


     東武野田線 川間駅南口下車


    
     ※線路沿いを東側七光台方面に徒歩5~6分→MAPはコチラ


時間  11時~15時


アグリ犬猫里親会



ピンクだワン♪参加犬ピンクだワン♪


めいちゃん(Eセター♀ 3~5才)


さんご (Mダックス♀ 6~8才)


ラピス (パピヨン♂  1~3才)

ウッディ (トイプー♂  8才くらい)


バズ  (トイプー♂  6才くらい)

かんた (シーズー♂ 12才くらい)


チャコ (ゴールデンMIX♀ 12才)

たくま (ヨーキー♂ 6~8才)

もも (Mダックス♂ 10才くらい)
飛び入り参加犬



大助・花子 (MIX 2~3ヶ月くらい )参加未定





お越し予定の方は前日に再度ご確認ください

プチフリマもありますよ~~音譜


皆様のお越しを保護っ子たちと心よりお待ちしております(^O^)/