あめの土曜日 | 好きなお花は Golden Celebration

好きなお花は Golden Celebration

日々のこと・・・ 好きなこと・・・


好きなお花は'Golden Celebration'

いよいよ関東地方も梅雨入りしてしまいましたね・・・

これからしばらくの間は鬱陶しい季節です


好きなお花は'Golden Celebration' 好きなお花は'Golden Celebration'

薔薇さんの一番花も終盤を迎え

もう少しお天気も続いてくれたらなぁって所でした

キャサリン・モーレー も スパニッシュ・ビューティーもこちらで最後かな


好きなお花は'Golden Celebration'

伸び悩み気味だったエイブラハム・ダービー(ER)もやっと蕾が上ってきたのに

なんだか雨に打たれて可哀そうです 梅雨の晴れ間に咲いてくれるといいなぁ・・・








さてさて・・・ 今日はこちらがメインでした

いつも美味しいお料理とご主人さまへの沢山の愛のこもったお弁当を作られている

momo.さんのあまりにも美味しそうなブログ記事を拝見して

「これは作らねば!」と早々に作りましたのでご紹介・・・

「オレンジバルサミコソースで♪ハーブマリネチキン 夏野菜添え」   ←記事はこちらから

好きなお花は'Golden Celebration'

うううっ・・・momo.さんのブログとはもう全くもって比較になりませんがでもとっても美味しいお料理

忙しいママさんも、そんなに忙しくないママさんも(クスッ私です)下準備をチキンとすればあせる

家族から絶賛の声が聞こえてくるはずですグッド!

マリネしたからでしょうか・・・とってもジューシーな仕上がりとなりましたラブラブ

momo.さん 何時も素敵なレシピをありがとうございます




そして美味しいソースが残ったので・・・

私はそちらをベースにスペアリブに展開しました

まぁ・・・ そちらはまたそのうちにでも・・・

好きなお花は'Golden Celebration'


音譜音譜 あめの音を楽しむ週末ですね 素敵にお過ごしください 音譜音譜