ラーメン二郎 神田神保町店 | ラーメン二郎の魅力に…

ラーメン二郎 神田神保町店

一之江に寄った帰り、都営新宿線で神保町を通ったので寄ってしまいました♪
{C860FE57-1B25-44B6-AC43-44E36AA0A695}

ここまでで1時間…
さすが神保町ですねガーン

{21E9160E-B938-4665-9054-0BDE10D38B77}

ここまででだいたい1時間半でした。


席に着くとこんなのがありました。
後半の味変にはいいですね〜
{86DFE67C-57EA-4298-921D-210D4E7E2291}


ラーメン700円

{A01510A7-2EB4-4A3E-ADD4-CBAE0767F0EC}

{6CFD89EE-1B39-4606-8D64-711835630956}

{22B1E5CD-6AAF-45B3-93B9-36BE370F5D76}

{362232CA-CE1C-405A-B0DB-D0D0B78581DA}

{CBD0416B-2DD8-48AE-B2A0-D88E8C5599C0}

外で並んでる時に麺の大きさを聞かれて、前に並んでる人から順番に、小で!、小で!、小で!、って来たので私も勢いで小で!って言ってしまって、、、
後から、あっ、俺さっき一之江行ったんだガーンって思ったけど、やっぱ少なめでって言うのはなんかカッコ悪く思えて、言えませんでした。

それを引いても相変わらずの量で二郎でもトップクラスじゃないかな…?
美味さ、量、そして立地がいいのでそりゃあ、並びますよね。

{54F05DF8-064A-42A9-869E-76D5F260F509}

後半は相当お腹が苦しくてさっき見た唐辛子で味変してなんとか詰め込みました。
でも美味しかったぁ〜


ごちそうさまでした〜

{0357D57A-6EFC-4E63-8580-D4471675F6E6}

去年、野猿街道店でチャリティやった際に買ったTシャツを着て行ったら神保町の店主も着ていて、しかも同じ柄だったので、帰り際のごちそうさま!と合わせてお揃いですね!って言って帰ってきました。
笑顔で返してくれて、なんとなく親しくなった気がしましたね。

並びはキツイけどチャンスがあったらまた行きたいです。