千里眼 | ラーメン二郎の魅力に…

千里眼

この日は移動中にランチだったのでチャンスとばかりに千里眼へ♪

{93CFEC59-C670-4081-8408-3BE98134F398}


凄いタイミング良くて外待ちは無しで店内の待ち席に3人いただけでしたおねがい

{93447CD7-6CC2-46BB-B20E-239EF390E2F0}

店員は3人。
こちらの店員さんは元気がいいし、皆さん親切ですね〜


進みはゆっくり。
のんびり待ってコールの時間。

からあげは別皿でお願いしました。


{F44197AE-5664-42EE-8098-CC2825EED254}


冷やし中華(普通) 野菜増しカラメからあげ別皿850円

{1E434937-A1FD-4E88-B85F-34AE7D0E2EF1}

{257D38DE-4BB0-4C15-BF9F-C89CF67CC5B9}

{81DC1D62-84D1-46AB-BC39-CA79F9A85270}

{95E250D1-A940-488B-829B-011507B7C89A}


相変わらず素晴らしい出来の冷やし中華。
初めて食べた時は衝撃的でしたが、この日も遜色ない出来でした。
あえて言うなら野菜にかかるドレッシングも増やして欲しい所ですね。
まあ大した問題じゃないです。


自家製麺になってからは初ですが、こちらも浅草開花楼の頃と遜色ない弾力のある素晴らしい麺でした。
これでラーメンも食べたいです。
また行かないとですね。

大満足でごちそうさまでした〜

{045A1DA6-38F2-4752-AA86-0E23F17D8B58}




帰りは外待ち10人程度。
平日の14時を過ぎてましたが、凄い人気ですね。
また来年も食べに行きたいです!

ちなみに今年はもう終わりのようです…
記事を上げるの遅くてゴメンなさいえーん