ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | ラーメン二郎の魅力に…

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

また少し前の話。
チャリティネタではありません。


{904D2698-CF18-444E-BB4D-5A765F5C9FAA}



この日のお目当てはこちらです♪

{F42AF189-58F4-4EFE-86CD-0618A3FA1767}

知り合いと3人で来店。
ちょうど店内満席で待ちはほとんど無かったです。



{2692EADA-638D-40F4-A35A-06DDD9845A6D}

この日も限定メニューはちゃんと残ってました。
いつもヒヤヒヤですが、意外と残ってるのかな…?



まずは先行で生卵!

{FA1A1156-7594-4BA5-9314-4DDBD89699E2}



塩ドクロ830円

{7D7FB417-9D7F-4177-9F6C-94BC68922F69}

{112998EA-45AF-4031-A69E-93D2F29C87F0}

{BA6DA37B-5ECA-4C03-8E7F-EDFC56B91901}

いやー、素晴らしいですね。
今まで野猿の限定メニューをいくつか食べてきてどれも美味しかったけど、私はこれがナンバーワンですね。
塩と脂とボキボキの麺がうまく絡んで至福でした。


生卵は投入せずにすき焼き風に。
 
{B3B18A8F-5961-496F-85C6-082B75F033B8}

味が濃く感じたらこれがいいですね。
味変にはピッタリです。




大満足でごちそうさまでした〜

{51D2D139-AF13-4E6E-8909-3E7B62385DF9}





この翌週も塩ドクロやってましたが、残念ながら行けたのはこの1回でした。
またいつか食べてみたいです!


{414FEC62-9CF0-48AF-83C3-BABAD760CB91}