雑誌掲載情報とここ最近☆ | ベーシスト「村田隆行」Blog

雑誌掲載情報とここ最近☆

明日はドラマー坂東慧さん、キーボーディストの宮崎裕介さんとのトリオで本厚木キャビンです☆
ものすごい昔にこの3人でLIVEをやったことがあって、それ以来なのですごく楽しみなのです。
6月13日(土)
Open 18:00
Start  19:00~
坂東 慧(ds) 
村田隆行(b) 
宮崎裕介(p.key)
charge:3,500円
本厚木Cabin
http://t.co/93PDW5YrDE

そして本日発売のナルチョさんの自伝本☆
この付録DVDの中でナレーションを担当させてもらいました。
以前チョパレボのLIVEの時にキーボーディストの白井アキトさんが営業してくれたおかげです笑
ナレーションデビューです笑

{08DBE310-503A-428F-9E0D-481F553E3345:01}

{AF0A2F2A-205C-4607-B1BB-2792A3645285:01}
あとは今月19日発売のベースマガジンのベース弦特集のページのDR弦についてインタビューしてもらっています☆
DRといえばベースを始めた時から使用してきた弦で、今回キクタニミュージックさんが日本の窓口になり、僕をエンドースして下さいました。
本当にものすごく嬉しいです☆
昔からそうでしたが、僕の使っているWarwickベースにはDRのハイビームを中心に全てのモデルに張っているのでいろいろ感じている事を沢山話させて頂きました。
楽しみです☆

{F1E1803A-DBFE-4130-BC42-4FCC25923355:01}

{A3C2F575-FCF5-4E13-AB9A-CBE6602437D0:01}

あとはー
先日久々に大阪ビルボードで小比類巻かほるさんのサポートで行かせて頂きました☆
小比類巻さんのLIVEにはもう結構数年参加させて下さっているのですが、毎回新しい曲が数曲加算されますっ
一体どれだけの楽曲があるんでしょうか!
本当にすごいっ

{6288C168-FE97-4605-A634-75B10F307B1A:01}

{28D8A805-2EC1-443B-9BE7-FA262EBAB84E:01}

{F3F22284-46FD-4264-82C8-F4A74A8D22B0:01}

そしてその次の日にドラマー中沢剛さんが同じビールボードに来ているという事で挨拶に行ったら、フライドプライドさん達も別の会場にいると教えてくれたのでそのままフライドプライドのお二人にもご挨拶に行かせて頂きました☆

{0FBDF1A7-DCD6-4ACA-A353-23F6BAB8B925:01}

{C8DDAE70-4551-41AB-B1BF-6BF13001DA89:01}

{8C6EBF70-A754-4584-A0B5-1BCC69363126:01}

まさかの一曲参加させて頂く事が出来てすごく光栄でしたー!
お二人のパワーはいつもすごくて、その中に入れて頂けてすごく嬉しかったです☆

{A78868FB-5958-42FE-9C72-A8766617E058:01}

他にも細かくあったのですがーとにかくすごく充実した大阪2日間でした☆

あとは夏に向けてまた新しいアーティストの方のアルバム制作に関わらせて頂く予定です☆
僕のゆかりのあるミュージシャンの方達にも協力してもらう予定で、こちらも楽しみです☆