1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月16日(火) 05時38分36秒

8/20 村田隆行リーダーライブ☆

テーマ:お知らせ(LIVE/発売/etc.)
日が迫ってまいりました☆
メンバー各々のオリジナル曲もこのバンド用にアレンジしたり、このバンドのための曲も作っていたりと色々と準備しています!

場所はスタジオではありますが、スタジオライブという感じではなく、本格的なライブスペースを目指していますので、楽しみにしていてください☆
僕も個人的にいつも使わないワーウィックベースを使わせてもらおうとも考えています☆

日時:2016/08/20(土) 
Open18:30 Start19:30(変更になりました)
会場:東京 下高井戸 G-Roks スタジオ1
料金:\4,000(+ドリンクオーダー) 

村田隆行リーダーLIVE
■Member
寺地美穂(Sax)※2ndより出演。
村田千紘(Tp)
白井アキト(Keys)
村田隆行(B)
川口千里(Ds)

※ご予約はG-ROKSスタジオさんのホームページにあります予約メールサイトへ
件名「村田隆行ライブ」本文に「お名前・ご連絡先・人数」をご記入の上送信して下さい。

下高井戸 G-Rokスタジオ

{80256944-657D-4F4F-882B-33D03567C286}

{63B251AE-27F3-4C00-A7AD-54F2DBA61B05}

{891833C3-517C-4E5E-A562-25CDF75900B3}

{773CA084-3BF0-469D-BE83-951D4DDDC335}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月07日(日) 01時01分40秒

オフィシャルサイト全面リニューアル☆

テーマ:お知らせ(LIVE/発売/etc.)
10年以上使って来ました僕のオフィシャルサイトを本日、全面リニューアルしました!
以前よりも見やすく統一感のある感じを目指しました。
まだ調べている途中の部分もあるのですが、スマートフォンにも対応した画面に変換されているはずです。
気持ちも新たに宜しくお願い致します!!


{7D34AC31-7095-4916-AB9A-B2DE44762285}


新規リーダーLIVE

そろそろ選曲も決まってきまして、パワフルなミュージシャンばかりですので、とてもパワフルなライブになると思います!
そして、groksさんの1番広いスタジオでのサウンドもぜひ楽しみにしてください!
僕自身楽しみです(笑)
絶賛ご予約受付中です☆

8/20(土) 
オープン18:30
スタート19:30
下高井戸G-Roksスタジオ1
村田隆行リーダーLIVE

寺地美穂(Sax)(2ndより)
村田千紘(Tp)
白井アキト(K)
村田(B)
川口千里(D)


{BAC854B1-7ED0-4510-ABBE-884C885C2D10}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月29日(金) 12時16分06秒

今年も誕生日を迎える事が出来ましたっありがとうございます!

テーマ:音楽
本日、無事40歳になりました!
皆さんから沢山メッセージも下さり本当に感謝しています。
計算しますと、東京で音楽活動を開始しようと思ってから今年で10年になる様で、常々感じていますが、本当に周りの方々に恵まれた音楽生活をさせて頂いていると思っています。

皆様、本当にありがとうございます!!!

これからもよりいろいろな事にチャレンジしたいと考えています。
改めて皆様今後も宜しくお願い致します。

先日ブルームードさんのご厚意で誕生日前トークショーをさせて頂きましたが(笑)今までバースデーライブという事にとても前向きではなかったのですが、実際させて頂いて感じたのですが、応援して下さる方々に激励をもらって、さらに頑張ろうと思う会なんだなぁと新しい感覚をもらう事が出来ましたっ
なので、バースデーライブのおかげでまた改めて背筋を伸ばされる想いになりました。

また今年も頑張ります!!

ひとまず前厄の厄払いの予約をしたいと考えていますっ
{2E84905C-7116-4529-AB38-84C89FE6A9F3}


{0821E383-D893-481A-9F7E-55E9C244B715}

{B647EE0C-E006-47EF-89D6-8F76BE30E3C2}

{E53AE6BC-BBB0-46D1-9A73-8D9869C63075}

{207C190C-7C7E-4975-868F-0FA14484DCD0}

{A4D79EF3-5975-4845-BE3D-D8C16857DB38}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。