今年もホテルニューアカオさんありがとうございました! | 吉野友香乃ブログ★Feeling life

吉野友香乃ブログ★Feeling life

役者・歌・ダンス・MC・ボイストレーナー・リトミック講師などマルチエンターテイナーの活動日記

山から海へ再び戻りまして、
熱海での任務終了しました!

{AD70960D-F657-409E-928E-97A8668B9CC0}


次は、事務所の後輩
福井リエちゃんにバトンタッチです!

元ミスユニバース群馬代表でちょー美人さん!
足がめっちゃ長い!

さて、彼女は忍たまショーデビュー!
楽しみですね!

{3659101F-D155-4BCF-B992-F292E0F7C6F7}

毎年忍たまショーとメキシコからきたバンドメンバーによるライブのディナーショーをやるのですが
また今年も彼らに会えてI'm happy!

{EFA9DA95-903C-4E9D-B409-4E35B834AFE0}

(ヘスス、カーラ、フェルナンド)

メキシコのバースデーソングを教えてもらったりして刺激がたくさん。

しかも2パターンのアレンジがあります!
しっとりとしたバラードとノリノリのリズム系!
どちらもステキだった!

故郷の音楽を愛し、大切にしています。


同じように我々日本人も

故郷の音楽を大切にしなきゃな

そして伝えなきゃな

とも思いました。


{8EE3D860-02B2-4CBA-984A-1BB258A4AE1F}

そして、バンドメンバーのヘススに
最後に手作りブレスレットをもらいました!

なんて優しいのだ!
涙が出るぜ。。

そして、私たちが歌ってるユニットの映像を見てくれて
Nice voice!!
と言ってくれました。

また涙が出るぜっ。。

夜食にラーメンも余裕で食べれちゃうぜ!

{B45714C0-6820-40D1-9210-9D2F67F1ED5D}



ホテルニューアカオさん今年もありがとうございました!



{C972AB1E-31D7-42FB-92AC-02005D538D4E}


See you again next year!! 

Their music and song are very amazing! 


:D←海外の絵文字