吉野友香乃ブログ★Feeling life

役者・歌・ダンス・MC・ボイストレーナー・リトミック講師などマルチエンターテイナーの活動日記

全国どこでも出張コンサート中!


歌と踊りのユニット 『OSMY(オスミー)』

老人ホーム・福祉施設・幼稚園・イベントなど参加型コンサートで

全国を訪問しています♪

【声優】
人形劇団 劇団バク新作ミュージカル
イソップ物語「いたずらペーターとオオカミ」主人公ペーターの声を担当。
9月より全国の幼稚園・保育園にて上演予定。



---<リトミック講師>--------------------------------


クローバー渋谷の幼児教室 『トリッピーキッズ』
水曜日と木曜日担当!

クローバー新高円寺の音楽教室Maison de Music 音楽の家』

第2教室木曜日担当!

星東京都内・神奈川の保育園にてリトミック講師を務めています。



【所属事務所】
株式会社 Space T
http://spacet.biz/


YUKANO YOSHINO WEB SITE
http://www.yukanoyoshino.com/

テーマ:

今日は、横浜公園にて

『障害福祉の未来を考える集い』のイベントにて

OSMY ゆかの&キーボードまりえによるスペシャルユニットで野外ライブを行いました!


{2C9922C8-51DF-4E22-A47E-86FE87463272}


この集いは、障害のある人たちの生活が今よりももっと豊かに充実するように訴える会なんです。

今年4月に障害者差別解消法が施行されたようですが、なかなか暮らしが変化しないのが現状だそうです。


OSMY としては横浜市障害者地域作業所連絡会さんには大変お世話になっておりまして

たくさんの場所で出張コンサートをしています。


{86787CFD-1F33-466D-B87B-0BFAE3F9ED0F}


今日はOSMY のことを知っている方々もたくさん集まり、みんなで歌と生演奏で熱く激しく盛り上がりました!


{1D9FF3E2-1BFA-4E76-9B50-A0142E8BA6D2}

たくさんの人で溢れています!

ステージに上がってもらいみんな楽しんでいました!(ウォーリーを探せ!)


みんなには夢もあり、やりたいこともあり、

みんなと同じように生活したい。

そして、みんなにも知ってもらいたい。

知ること理解することで次の行動ができるんじゃないかなと思います。


他の作業所の方もアピールスピーチの時に言っていました。


{4C353D8E-D8AD-4D36-839D-49026D235762}


私たちもその発信元になれるよう

みんなの想いを届けられるよう

活動を続けることで伝えていけたらいいなと思っています。


{DC1594AC-F57A-4601-A3C6-503E887F18C4}

私のお馴染みな、勇気100%から始まり
クリスマスソング、学園天国
リクエストの世界に一つだけの花をみんなで
大合唱したり
アンコールも予定していませんでしたが
急遽1曲追加したりなど
みなさんと一体となって楽しみました!

{5BF672C3-A6E1-472B-A4A9-05C432F6C033}

キーボードまりえちゃんの手先は
かわいい羊さんが温めてます♪

音楽って本当に楽しいな!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。