鹿児島の鹿屋にて! | 吉野友香乃ブログ★Feeling life

吉野友香乃ブログ★Feeling life

役者・歌・ダンス・MC・ボイストレーナー・リトミック講師などマルチエンターテイナーの活動日記

忍たま乱太郎ショー&歌のお姉さんコンサートin鹿児島!

無事に2回公演終了!


{9EA341D0-F28C-42ED-9E7C-39203C00D5A6}


ディズニーや手遊び、勇気100%、ドレミの歌や

OSMYのオリジナル曲

『心の花を咲かせよう』など歌いました!


元気いっぱいの子供たちと盛り上がりました!


ステージにお友達に上がってもらい

緊張しつつもお手伝いしてくれました。


現地の方曰く、

男の子は勢いよく手をあげるけど

いざとなったら緊張して大人しくなるタイプなんだ。

と言っていました!


それがまた可愛かったです!


{4536C77E-79CA-48C0-B08C-AC026486CC41}

(リナシティかのや ホール)


やっぱり私は子供達が大好きで

子供達と遊ぶのが大好きで私の喜びです。


そして今日は岩手県へ飛びます!


{AC8F222F-4379-4A77-8F3D-C5669B3AF586}

(ビューティープラスやSNOWに頑張ってついていってみる。最近のアプリはほんとよく出来ている。。)


お気に入りの時計♪必需品ですね。




ありがとうございました!