テレビで紹介されていたお店に行ってみたいビックリマーク

とず~っと思ってて やっと行ってきましたw^p^ 私は 餃子と中華丼を注文しました^p^ 中華丼が大好きなたこは すっごいウキウキしながら待ってましたw 富山にきて まだおいしい!!って思った中華丼を食べてません・・・ そろそろ見つけたい・3・ 餃子を食べてると 中華丼もきてびっくり@@ 目玉焼きが乗ってるwww 不思議な気分のまま食べてましたw とろっとろの焼き豚はおいしい^p^ だけど・・・ う~~む 次はないな^^; ほかの具が貧相 イカももエビも人参もタケノコも入ってない・3・ いや・・・のりと しなちくは入ってたか いらない・3・ というわけで 私好みではなかったです;0; あぁ・・・大阪に戻りたいというテンションで家にもどりました;;

  また 中華丼を探す旅にでるか・・・w