にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

とある日の食事メニュー



済陽式食事療法を本を参考に行っております。 

基本的考え方は体の免疫力を上げて、自分で
がんを退治することにあります。(*^ー^)ノ



 ある一日

  朝食 ・ニンジン・リンゴ・キャベツの定番

      のジュースを500ml.ハチミツ入り。

低速圧搾式ジューサーで絞った物。

プレーンヨーグルト 300g

16穀米ごはん。

目玉焼き。

おかずのり。しょうゆ極少量。

納豆。


  昼食 ・ニンジン・リンゴ・キャベツの定番

      のジュースを500ml.ハチミツ入り。
・ きのこたっぷりのおろしそば。



  夕食 ・ニンジン・リンゴ・キャベツの定番

      のジュースを500ml.とハチミツ入り。

16穀米ごはん。

プレーンヨーグルト200g

さといものきんちゃく包み。

青汁(はちみつ入り)



 のような感じです。

 基本となるジュースとお米を16穀米か玄米にしています。

 豆類は納豆や豆腐で。

 いもは煮物で。

 動物性たんぱく質(肉類)は今日はなしです。

 塩分もできるだけ少なくしています。



 とにかく、何でもいいからやってみることを主体として

 います。 (^ε^)♪






<ぽちっと頂けると励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村