にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村




5月20日 本来なら明日入院でした。



 21日から入院予定だったので、本来なら

 明日から手術の準備だったのだ。



 今回は手術見送りとなったが、検査サンプル

 が3ケ所だけなので、今回がんが見つからない

 からと言って安心はできない。



 継続して検査を行い、ず~~と見つからない必要

 があるのだ。(^▽^;)



 さて、同じような悩みを持たれる方の為の何か

 のお役にたてればと思いこのブログを書き始めた

 訳であるが、このまま続ける方が良いのだろうか?

 とも悩んだが、検査も継続しているし、食事療法

 についてももっと試してみたいという思いもあり

 継続させて頂くことにしようと思う。






<ぽちっと頂けると励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村