熊本旅行1日目 | ハイタンの妄想日記

熊本旅行1日目

お久しぶりです。
今日は、先週の12・13日に熊本旅行に行っていたので、そのことを書きます。
1日目は、荷物検査場で、あたし自身が引かかったため、チェックされたりしました。搭乗口まで、走っていたお父さんとあたしです。
何で、お父さんと旅行って、あたし自身がお父さんに付き添いとして、頼んだからです。
福岡空港から地下鉄に乗って、博多駅から熊本の大牟田に行きました。
大牟田に着いてからタクシーに乗って、泊まるホテルに向かいました。ホテルに着いてから、お父さんが手続きをしたり、荷物を預けたりしてから、ホテルの前にある、ウルトラマンランドに行ってきました。
何故、ウルトラマンランドと思う人もいると思いますので、説明します。
今年の9月1日で、ウルトラマンランドが閉園すると聞いて、前から行きたかったので、行くことにしました。
チケットを買って、一旦、ランドの中をうろうろしていました。
ウルトラマンランドの中はこんな感じです。
ハイタンの妄想日記-座っているカネゴン.jpg入場口の近所にある、カネゴンです。
ハイタンの妄想日記-ティガとかに出てきた車.jpg
ハイタンの妄想日記-130312_1150~01.jpg
これは、ウルトラマンシリーズで、出てきた車です。
ハイタンの妄想日記-小さなピグモン.jpg
中にある自販機の近くいるピグモンです。ハイタンの妄想日記-でかいティガ &蘭華.jpg
ウルトラマンティガの手にいるのがあたしこと、ハイタンです。わかりにくいと思いますが気にしず。
一旦、お昼ご飯を食べるため、出ました。
お昼ご飯を食べた、レストランはこんな感じです。
ハイタンの妄想日記-ウルトラマンランドのレストラン.jpg
レストランの近くにメニューが貼ってあったので、そこで、見て、食べたいものを決めたりしました。

この続きは、明日、書くので、楽しみにしていてください。