1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-18 23:37:57

購入品

テーマ:ブログ
久しぶりのブログ更新です。
先週の日曜日に買った靴下です。
140318_2318~01.jpg
前から気になっていた靴下で、トゥーシューズ柄だったので気に入りました。

140318_2319~01.jpg
天使の羽とハートのチャームで少し悩みましたが可愛いかったので即、購入。
この2足はロリィタをする時には使えそうです。

140318_2319~02.jpg
まるで、サッカーをしている子が履いているようなニーハイです。
今まで持っていたのがハイソックスタイプしか持っていなかったので、やっと、見つかって、良かったです。

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-01-31 23:51:24

リカちゃんキャスルイベント

テーマ:リカちゃん
1/26にリカちゃんキャスルの出張イベントに行って来ました。
初めてだったので、ドキドキしてしました。
お人形教室で作ったリカちゃんがこれです。
140131_1616~01.jpg
ツインテールをしたリカちゃんです。
他の人形と悩みましたがラス1だったので、選びました。
後は靴を買いました。それがこれです。140131_1616~02.jpg
140131_1617~01.jpg
黒がローファーで、赤がピンヒールみたいなんです。
後、ディーラーさんで買った服はこれです。
140131_1617~02.jpg
動物柄で可愛くて、買っちゃいました。 他のドールイベントとかにも行ってみたいなぁと思いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-31 23:47:36

ロマアラ

テーマ:ロリィタ
今日は、8/25に中之島で行われていた、ロマアラと呼ばれる、イベントに行って来ました。初めて、行って、おどおどしたりしました。
入り口がわからなくて、困っていたら、見知らぬロリィタさんに入り口を教えてもらいました。
入り口を教えてもらった、ロリィタさんには感謝しています。
入場料は300円で、いろんなお店がありました。
あたしが買った購入品はこちらです。
ハイタンの妄想日記-130831_1839~01.jpg

ハイタンの妄想日記-130831_1838~05.jpg
ハイタンの妄想日記-130831_1838~04.jpg
ハイタンの妄想日記-130831_1838~03.jpg
ハイタンの妄想日記-130831_1838~02.jpg
ハイタンの妄想日記-130831_1838~01.jpg
ヘアゴムは700円ぐらいで、バレッタも同じ値段ぐらいでした。ポストカードは150円でした。アクセサリーとかが安く買えて、良かったです。
休憩する所があって、休憩していました。そこで、クッキーとアイスアップルティーを食べたりしました。それがこれです。
ハイタンの妄想日記-130825_1523~01.jpg
このセットで200円でした。
少し、お得だなぁって、思いました。
イベント自身はすごく、楽しかったです。
初めて行ったイベントだったので、緊張しまくりでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。