グッズ、買ってきました(≧∇≦) | ハイタンの妄想日記

グッズ、買ってきました(≧∇≦)

今日、グッズ販売に行って来ました。あたしと姉がいったら、もはや、長蛇の列になっていました。その列がどこまで続いているか、わからなくて、走りぱなし状態でした。
あたしの買ったグッズはこれです。
ハイタンの妄想日記-120519_1628~01.jpg
ハイタンの妄想日記-120519_1625~02.jpg
ハイタンの妄想日記-120519_1625~01.jpg写真が3つなりますが、エコバックとサイリューム・ピンキーラッシュ・ステッカー・マフラータオル・フードタオル・リストバンド・hydeさんがプロデュースしたマシュマロを買いました。かなりの量です。知らない男の人に「買いすぎやろ。」と言われました。かなり、はらがたちました。
姉は、ムキンポくんチップスとドアラルクチョコレートを買っていて、それがこの写真です。
ハイタンの妄想日記-120519_1257~01.jpg
ハイタンの妄想日記-120519_1256~01.jpg姉と電車の中で、ムキンポくんチップスを食べていました。意外と、おいしいです。ドアラルクチョコレートは、食べれないと言っています。明日、ライヴなので、緊張してます。ここで、仲良くなった人とかに会えることも楽しみです。
昨日、プリクラを載せているので、見かけた方は声、ぜひ、声、かけてください。