ついに、始めました、肉体改造計画。

二人出産して、
ホメオパシー始めて、
年齢とともに新陳代謝が落ち、
子供にも手がかからなくなり、
太り始めて8年目。
いわゆる幸せ太り(笑)
家事は子供や旦那さんが、かなりやってくれ、仕事もせず、美味しいものばかりを食べて、腸がホメオパシーのお陰で元気になり、吸収もよく。

二人目産んだ後から、あっという間。

ここらで、身体の大きさをもとに戻そうとスタート。

まずは、久しぶりに朝のウォーキング始めました。
5時に起きて、用意し6時まで。
でも、本当気持ちいいです。
すがすがしい。
{E174320D-40A9-4BD5-809F-3310C829EBB6:01}

今までも、ちょいちょいとファスティングしたり、リンパマッサージしたりと、5キロぐらい落としたりしてましたが、結局すぐ戻る。
こうなると、嫌になるんですよねー。
今回は、かなーり、食事から運動から、様々の方面から一気にアプローチすることにしました。
新陳代謝が、一番活発になる時間帯は、実は、人により全く違うみたいですよー。

もう、一般的にはって、言葉に騙されないぞ~。
皆んなに当てはまることなんて、ありません。だから、自分に当てはまるものを探し当てるしかない。色々な情報を得ることは必要かもしれないですが、それが、自分に当てはまるとは限らないので、鵜呑みにしない。
これ、鉄則。

人の意見に頼るのではなく、自分で考えること。

三ヶ月目安に、頑張ります。
どうなることやら(笑)