目新しい物に手が出てしまいます。 | 無節操釣師の節操のない話

無節操釣師の節操のない話

もとフライマンが、50歳を過ぎてから
ロックフィッシュ等に走ってしまったという
節操のない男の話です。
前立腺癌で全摘、糖尿病に罹患した函館人、66歳です。

最初に言っておきます。

マルちゃんのやきそば弁当が一番好きです。

 

でも、新しい物を見つけるとつい・・・

 

まずは、「のりたま焼きうどん」。

明星さんと丸美屋さんがタイアップ

 

 

麺はこれ。

 

 

小袋が二つ。

のりたまそのものですね。

 

 

できあがり-!

のりたまの香りがプンプンします。

 

 

なかなか、いけますね。

これ、焼きそばにするより、うどんが正解だと思います。

 

お次はこれ。

ジンギスカンだそうです。

セイコーマートさんのオリジナル商品ですね。

 

 

麺はこれ。

 

 

小袋は二つ。

 

 

できあがり-!

 

 

確かに、多少ピリ辛のジンギスカンのタレの味です。

これは、意外と美味しいですね。

 

ラストは、これ。

王道、マルちゃんです。

 

 

これ、全く知らない。

初めて見ました。

 

 

はいはい、その通りです。

 

 

麺はこれ。

 

 

小袋が二つ。

 

 

できあがり-!

 

 

やきそば弁当に近いけれど、麺がしっかりしている感じ。

味も、やきそば弁当よりも濃いソース味。

わりと美味しいです。

 

それでも、やきそば弁当にかなうものはないようですね。 (*^O^*)

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村