無節操釣師の節操のない話

もとフライマンが、50歳を過ぎてから
ロックフィッシュやらオーシャントラウトやら
フラットフィッシュに走ってしまったという
節操のない男の話です・・・


テーマ:

 

コレステロールが高い。

中性脂肪も高い。

りっぱな大人である。 ヘ(。。ヘ) ☆\(-_-;)スパーン

 

で、処方されているのがこれ。

 

 

中味は、

 

 

芳香剤のような、乾燥剤のような・・・

効くんかい、これ! (`Д´)

 

 

 

 

 

 

 

↓あっ、ダメなら押さないでもいいんですぅ。

にほんブログ村

 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

久々に「味仙」さんにおじゃましました。

注文は

「ケッチャップ多めのチキンライス」

というわがままな一品。

 

 

これこれ!

2大オレンジ系の一つ。

(もう一つはナポリタン)

 

すんごくうんま!

 

炒飯で有名な味仙さん。

チキンライスも、最高なんです。

 

 

 

↓あっ、ダメなら押さないでもいいんですぅ。

にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅ればせながら

「海鮮マテリアルゲーム」さんへ初来店。

 

 

こんな醤油があるんですね。

 

 

行った時間帯が遅く、マグロがない。

で、「バクダン丼」を注文。

 

 

んまい!

これは、おいしい!

次こそ、マグロ関係が食べたい!

 

 

 

 

↓あっ、ダメなら押さないでもいいんですぅ。

にほんブログ村

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日「中和廊」さんへ。

 

 

いつもなら「ムースールー 炒飯」なんだけれど・・・

見つけましたこれ、「チキンライス」

 

 

オレンジ系に目がない自分。

 

 

しっとりとして、うまかったぁ。

量は、ハンパないです。

 

チキンライスは、

自由軒

味仙

そして、ここかな?

 

しっとり系で

ケチャップギトギトのチキンライス

ご存知の方

情報をください。

 

 

 

 

↓あっ、ダメなら押さないでもいいんですぅ。

にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

50歳代最後の誕生日でした (*^O^*)

 

朝から大好物のイカ

 

 

そして、夜は「とん兵衛」さんへ

 

 

とん兵衛焼きと熱燗です。

 

 

久々に美味しい焼き鳥を堪能しました。

 

あっという間ですね、年を取るのは。

来年の春は、定年退職です。

再就職探さねば・・・履歴書っと φ(.. ) カキカキ

 

 

 

 

 

↓あっ、ダメなら押さないでもいいんですぅ。

にほんブログ村

 
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

このところ、パソコンとその周辺が壊れだした。

 

レーザープリンタ

インクジェットプリンタ

子供のPC

自分のPC

 

 

 

・・・・・・・・ はぁ、

お金飛んでったぁ (´д`)

 

で、Windows 10

8.1と似ている。

7から8への移行よりは楽・・・

 

でも、カスタマイズには、相当の時間が掛かっている。

 

しかも、メーラー(ではないらしいが)仕事に使えない (^_^;)

(膨大なメールと、膨大な添付ファイルを、数年間保存・・・しにくい)

 

しかたなく、Windows live メールに再びお世話になることに。

(サポート、切れてるんだけど・・・)

 

寝不足の毎日です。

 

 

 

↓あっ、ダメなら押さないでもいいんですぅ。

にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

久々に「りんさん」におじゃましました。

どうしても、ここの炒飯が食べたくて、セット塩。

 

 

ここの麺は、中加水のストレート細めです。

 

 

この麺が「りんさん」のスープにバッチシなんですよ。

炒飯は、濃いめの味。

幸せ (*^O^*)

 

 

↓あっ、ダメなら押さないでもいいんですぅ。

にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ここんとこ、2連荘のボンズ。

     &

釣り行けない状態。(予定入っていて)

 

気合いを入れるためにこれ。

 

 

チビだったけれど、心癒やされましたァ

 

 

釣りの帰り、朝食はしっかりと「おにぎりや」さんへ。

 

 

しあわせ!

 

さ、

これから3月末まで、

引っ越し作業に明け暮れます。

 

 

 

 

 

↓あっ、ダメなら押さないでもいいんですぅ。

にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

「一徳」さんへおじゃましました。

 

 

メニューはこれ。

 

 

私の注文は「中華そば・塩」。

 

 

ここ、中華そばだけ中加水の細麺なんです。

 

 

女房の味噌ラーメンは、本来の西山の麺。

 

 

中華そば、すごく美味しかったですよ。

麺が好き。

次は、中華そば・醤油に挑戦。

 

 

 

 

↓あっ、ダメなら押さないでもいいんですぅ。

にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。