更新できない(泣) | ぼくは結婚ができない

更新できない(泣)

って、「してるじゃん」とは言わないで(汗)。

3連休の最終日に仕事関連の試験があるんだけど、
さらに追い討ちをかけて、
今日職場で新しいプロジェクト(というと響きがいいが、
そんなすごいものではない(笑))の担当にさせられることになっちゃった。

本来ならば、その仕事は俺がやるべきものではない。
俺、まだ一応新人だし・・・
新人がやるレベルのものではないんだよね。
でもね、やる人がいないの。
できる人がホントいないの。
他にいることはいるけど、
その先輩も仕事押し付けられまくって、もうできない状態だし・・・

しっかりしてくれよ!

って、上司やら仕事しない先輩に言いたいんだけどね・・・
今日なんて、来年、長になろうと思われる人が無断欠勤。
民間だったら即クビだと思うんだけど。

あー。
もうやってらんねー。

でも、やるしかないね。
仕方ない。
忙しければ、Kさんのこと考えなくて済むし。
考えると楽しいけど、
相当なエネルギー消費するから疲労も激しいわけで(笑)。

なぜかクマができてるので、もう寝ます(汗)。